空色ホーム > To Heart トゥハート > OVA To Heart2 adnext 第1巻 「ファーストネイム」 感想

OVA To Heart2 adnext 第1巻 「ファーストネイム」 感想

2013.12.20(Fri)
懐かしの「To Heart2」のOVAシリーズですが。

チャンネルNECOさんで放送していたので見ておりました。

これもそういやこの「adnext」からは見てなかったんだよなあ。

にしても相変わらずの萌えアニメでありましたわ。

素晴らしい学園生活でありますよ。…三次元で生きるのが嫌になってきますね。(笑)


(OVA To Heart2 adnext 第1巻 「ファーストネイム」 感想)


とまあ、すでにパンチラでときめくような場合でもありませんが。

あのオープニングもパンチラだらけでありましたっけ。

んで、今回はいいんちょの小牧愛佳で名前で呼び合うという流れなのでありましたが。

言うなりゃシチュエーションプレイでありますな。

いいんちょも妄想を申そうでありました。

ええ、いいんちょも委員長ではなく名前で呼んでもらいたい年頃なのでありました。

にしても、ほんとに萌え萌えした空間でありますわ。

これ泣けるくらいに萌えアニメでありますわ。

いいんちょも妄想が捗りますな、まなかストレートでありますわ。

いいんちょの水出しであります、新鮮な香りや味わいがあるのでございましょう。

とにかく名前で呼ばれて大変嬉しがっておられました。

とまあ、ひたすらすらに萌えるシチュエーションをてんこもりにした内容でありましたな。

この部屋で二人きりの時はあのように名前で呼び合うという二人のルールなのでありました。

ええ、ニヤニヤしますねえ…そしてヒロインというのも大変なのでありました。

何にしても、これもループ物でありますからな?

友達以上恋人未満の関係で無限ループしている二人のハートなのであります。…ちっ。(笑)



OVA ToHeart2 adnext 第1巻 Blu-ray特装版


しかし、安定して和んでおりましたな。

この手のが好きならまったりとしながら見ていられるアニメでしょうか。

それこそファンアイテムなOVAでもありますしね。

トゥハート2も息の長いコンテンツでありますよ。

んで、エンディング後ではるかママのアダルティックなトークにメイドロボ3姉妹も参りました~。<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< OVA To Heart2 adnext 第2巻 「Trash Basket Memory」 感想 | 空色ホームへ | 「GOD EATER 2」の序盤まるごと体験版をPSPで遊んでおります感想ですね。 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/14721-b793055f

| 空色ホームへ |