空色ホーム > To Heart トゥハート > OVA To Heart2 adnext 第2巻 「Trash Basket Memory」 感想

OVA To Heart2 adnext 第2巻 「Trash Basket Memory」 感想

2013.12.20(Fri)
トゥハート2OVAアドネクストの第2話であります。

今回スポットが当たったのは草壁さんでありました。

幼き日の約束なのであります。ギャルゲらしい流れでありますな。

んで、いつものようにダラダラ続いていくのでありましたが…ええっ!?(笑)


(OVA To Heart2 adnext 第2巻 「Trash Basket Memory」 感想)


「前回のアドネクスト~」

とまあ、勝負好きはいつも勝負下着なんだろうと思いますが。

しかし、このアニメも大変でありますな。

個別ヒロインにスポットを当てれば当てたで色々と雑にもなりますしね。

そして子供の頃に貴明からプロポーズされていた草壁さんなのであります。

それをめぐって色々と萌えアニメらしい展開が続くのでありました。

つーか、あんなことが白昼堂々行われている学園ですから仕方ありません。

久寿川会長もあ~んあ~んあ~んがとってもご所望なのでありました。

しかし草壁さんも夫婦性活…ちゃんとこなしてもらわなければ…?


にしても、可愛らしい妻達は旦那のパンツが大好物のようなのれす。

貴明も相変わらずのハーレム野郎でありました。

そして幼き日に転校してから再会しての運命にラブを感じる草壁さんであります。

とまあ、輝けヒロインの星々でございました。

一番星を目指して草壁さんもやる気になったようでございました。

ダーリンダーリンであります。

貴明の周りにヒロインはあきれるくらい多いですが、草壁さんもやる気はあるようです。

くずかごノートか、あのノートにはいっぱい書き連ねてあるのでございましょうな。

…それこそ過去の思い出も、これからどうなりたいかという思いも…。



OVA ToHeart2 adnext Blu-ray特装版 Vol.2


とまあ、10年後の今日の日に、みんなどんな気持ちになっているのか?

こうしてトゥーハート2の物語も未来へと旅立っていくのでありましょう。

そうです、彼女たちの未来は旅立ちなのれすから…最後は?!闘いだ!!\(≧∀≦)/

ええ、こうしてお次は「ToHeart2ダンジョントラベラーズ」でありますな。

ほんとチャンネルNECOさんもいい感じで流してくださいますよ。

しかし、この作品もアレですな?

きっとタマ姉のフィギュアだけでもビルが立つくらいになったんじゃないでしょうか?

ええ、たまんねえタマ姉の稼ぎが知りたいものでありますよ。

たまんねえタマ姉でたまったねえ?まったくねえ?えまったねえ?えったまねえ?(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 12/20のツイートまとめ | 空色ホームへ | OVA To Heart2 adnext 第1巻 「ファーストネイム」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/14722-5fb9db76

| 空色ホームへ |