空色ホーム > To Heart トゥハート > OVA To Heart2 ダンジョントラベラーズ ep.1 「サイアクのサイヤク」 感想

OVA To Heart2 ダンジョントラベラーズ ep.1 「サイアクのサイヤク」 感想

2013.12.24(Tue)
トゥハート2のOVAもダンジョントラベラーズに突入であります。

最後は闘いなのでありました。

しかし、この作品もよくやってくれましたなあ。

これも普通に違和感とかないですからね。…つーか、そこが凄い。(笑)


(OVA To Heart2 ダンジョントラベラーズ ep.1 「サイアクのサイヤク」 感想) 「感想まとめ」


とまあ、いきなりのファンタジーで毎度おなじみの皆さん大集合であります。

それこそコスプレパーティーだと思っておいてもいいんじゃないかと。

何にしても肌色の露出などは多いので目の保養にはなりますなあ。

んで、ラスボスをめぐってのうーやーたーでありました。

つーか、普通にアダルトアニメにしてもいいと思うのですが、

そこら辺にはこだわりがあるようで、これも爽やかなお色気路線のようでありますよ。


しかし、このアニメも普通に面白いと思いますね。

ノリやテンポもいいですから、程よい感じで楽しく見られるのでありました。

まあ、ほとんどコメディで突き進んでいきますが、このゆる~い感じがたまらないようだ。

んで、貴明もひん剥かれて大変ですが、全編に渡ってニヤニヤしながら見ていられます。

何にしてもコントがお似合いですなあ。

そして、これもネタであろうと本気でやるから何でも楽しいのでありました。

ねえ、タマ姉もタマあり過ぎでしょ。

とまあ、とにかく全力で遊べりゃ本望のようでありますので、

こうしてファンタジーになってもトゥハート2はトゥハート2だったのでございました。(笑)



OVA『ToHeart2ダンジョントラベラーズ』Vol.1 Blu-ray限定版


にしても、ごっこ遊びも大変ですなあ。

しかし、こうして舞台は変わっても、ほんといつも通りって言いましょうか。

そのみんな一緒が楽しいんだって感じが出せているのは見事だと思いますけどね。

だから別に難しく考えないで、この状況をめいっぱい楽しもうというノリなのでございましょう。

で、最後にはお風呂シーンもありますし、本当のラスボスらしいのも放置されておりましたし。

けど、すっかり忘れ去っておりましたな。…って、あなた、イルファさん。

そういやオープニングを見れば最初に出てもいたというのに。

つーか、サイアクのサイヤクってサイショのサイゴか?

…あれ?このダンジョン意外と深いんじゃね…?(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< OVA To Heart2 ダンジョントラベラーズ ep.2 「たいせつなもの」 感想 | 空色ホームへ | 「戦姫絶唱シンフォギア」第3期制作決定 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/14740-9de11438

| 空色ホームへ |