空色ホーム > 空色カオス(終) > 映画・「超劇場版ケロロ軍曹」の内の3作品の超手短な感想

映画・「超劇場版ケロロ軍曹」の内の3作品の超手短な感想

2014.04.26(Sat)
「超劇場版ケロロ軍曹」の内の3作品を見ておりました。

しかし久しぶりにケロロを見ましたが、今見てもいいキャラしておりますなあ。

そういやアニマックスではケロロアワーなる番組が始まったのでしたっけ?

何にしても愛されているボケガエルどもであります。

ねえ、ほんと、侵略者なのに。

にしても、最近のケロロの見方としては脳内でレジーナ化させて…合言葉はレジーナ軍曹かっ!?(笑)


(映画・「超劇場版ケロロ軍曹」の内の3作品の超手短な感想)


『「超劇場版ケロロ軍曹」の感想を数行で。』

いい感じにニュータイプしてるなあと思いました。

それこそみんな信じあって仲良くできりゃ素晴らしいでありましょう。

そして互いの好きな物などを思う存分語り合えるのは素敵なことでありましょう。

サクッと見られる割には、なかなか良い作品にまとまっていたと思いました。

超劇場版ケロロ軍曹 デラックスパック [DVD]


『「超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!」の感想を数行で。』

キルルとか前作とリンクしてる部分もありますが、すでに劇場版のドラえもんみたいになってきました。

ぶっちゃけ内容がパッとしないですし、このストーリーもかなり微妙だったなあと。

何だか迷子になったような作品でしたので、この悪夢は一晩寝たらケロッと忘れちゃいますね。

別に悪い話ではないんですけど、これ単純につまらないだけでありまして。

それこそよきにはからえ~…の結果がこの有り様なんじゃないかと…?

超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!豪華版 [DVD]


『「超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ天空大決戦であります!」の感想を数行で。』

まあ、洗脳された世界とは恐ろしいものでありますよ。

ははー!ケロロさまー!!ははー!ケロロさまー!!

にしても、劇場版は劇場版でキルルリンクしておりますが、

要するに切らないでやっているのでありましょうな。

しかし、ぶっちゃけパターンが同じで似たようなストーリーばかりであります。

んで、シリアスに入ると盛り下がる。…つーか、ネタ多すぎでしょ。(笑)

超劇場版ケロロ軍曹3 ケロロ対ケロロ天空大決戦であります! 豪華版 [DVD]



超劇場版ケロロ軍曹1・2・3! サントラ名曲集であります!


『とまあ、今回見ていた超劇場版ケロロ軍曹の内の3作品の感想まとめを数行で。』

にしても、この三つにしても作品内でリンクしてる部分がありましたな。

しかし、ぶっちゃけ第1作目がピークだったような気がしましたよ。

ぶっちゃけそのリンクをやってる意味があんまり感じ取れないのでありますわ。

つーか、普通に一本ずつでもっと面白いことができたような気がしておりましたわ。

で、内容や展開も似たり寄ったりでありますから、見終わってもケロッとしたものでありましたなあ。

ていうか、ケロロっていうのはTVアニメくらいの枠が丁度いいのでありますよ。

だから、こうして映画になると中だるみするっていうか、

やっぱあいつらボケガエルではありますけど、映画の長さだとコント的に厳しいんですから。

んで、残りの映画はいつか見る機会があればということで…どーっすか?(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 04/26のツイートまとめ | 空色ホームへ | カードキャプターさくら ねんどろいど 木之本桜 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15119-5d8204e8

| 空色ホームへ |