空色ホーム > ハピネスチャージプリキュア! > ハピネスチャージプリキュア! 第13話 「強敵登場!キュアフォーチュンVSプリキュアハンター!」 感想ガールズトーク #precure

ハピネスチャージプリキュア! 第13話 「強敵登場!キュアフォーチュンVSプリキュアハンター!」 感想ガールズトーク #precure

2014.04.27(Sun)
アイ:「今回のおめでとうメッセージはキュアミントなのニャ!きっと物語に酔いしれている時のミントさんニャ!?」

アタシ:「思えばすごい髪形ね。あの中にお菓子とか仕込んでありそう。
     そういえば今にして見るとアマガミにあんな髪形の子がいたような気がするわ」

わたし:「でね~、ミントちゃんうふふってね~。
     そしてね~、プリキュアハンターがプリキュアを狩っていたの~」

アイ:「ファントムに狩られてひん剥かれて閉じ込められてしまうニャー!
    プリキュア狩って飼って買ってって…やっぱりヤバイ相手なのニャー!?」

アタシ:「そしてプリキュアルームに配置されちゃうのよ。
     ええ、プリキュアルームではお持ち帰りができるみたいだし…?(笑)」

わたし:「かみさまのいうとおり~?…ついにラブの方も動き出しちゃったの~?」


(ハピネスチャージプリキュア! 第13話 「強敵登場!キュアフォーチュンVSプリキュアハンター!」 感想ガールズトーク #precure)

アタシとわたしとアイの感想GT・13 ラブリーにおまかせ」

アタシ わたし アイ
アイ:「とまあ、物語としても進行し始めたハチャプリなのニャ!
    いよいよLOVEの方の形も見え始めてきたのニャ!みっこみっこみーなのニャ!?」

アタシ:「でも、クイーンミラージュさんもワケアリみたいだけど、あのファントムはお気に入りみたいね。
     きっと色々とあるんでしょうね。ぴかりが丘でハントの嵐が吹き荒れそうよ」

わたし:「またひめちゃんがぜつぼうしちゃうの~!変な恋愛ドラマにハマったら大変なの~!?」

アイ:「ちなみにブルー様はクロスロードミラージュが使えるみたいなのニャ。
    双子座のパラドクス設定なのニャ。やっぱりあっちの鏡の中にもう一人いるみたいなのニャ?」

アタシ:「アクシアの箱、要するにパンドラの箱なんだと思うけど、神様の言う通りな世界も危険なのかもしれないわ。
     そしてぴかり神社にやってきためぐみとブルー様は……?」

わたし:「きっとね~、巫女さんとか~、恋愛禁止のルールとか~、
     あの場所にあるのはそうなった因縁も思い出深いミステリアスなのかなあ~?」

アイ:「どうも三角関係があるようなのニャ!タンマできないトライアングラージュなのニャ!?」

アタシ:「神社で戦うキュアラブリーとファントムさん。神様に乱暴も何だか美味しそうな光景ね。
     オレはプリキュアハンターだって、きっと天職なのかもしれないわね」

わたし:「キュアフォーチュンさんもファントムと因縁があるみたいなの~」

アイ:「ヤバイのニャ!あのフォーチュンさんでも敵わないプリキュアハンターのマジ強さが炸裂なのニャ!!」

アタシ:「でも、ラブリーがいればフォーチュンさんも意外と早く口説き落とされそうね。
     ふたりはプリキュアなんだからって、、最強の落とし文句なのかもしれないわ。
     ラブリーにおまかせね。愛よ星よ…さらに近いうちに勇気よご飯よ…今こそミラクルパワーを頂戴!!」

わたし:「ファントムさんがプリキュアを一人ずつ狩っていくのにも理由があるの~。
     プリキュアが集まったらとんでもないパワーを出しちゃうから個別に倒していく攻略法なの~」

アイ:「やっぱりニャー、プリキュアオールスターズが最強なのもよくわかるニャー。
    そしてニャー、キュアテンダーというキュアフォーチュンの姉についても気になって仕方ないのニャ。
    おそらくはラブ・ミー・テンダーなのニャー。あの時にブルー様はやさしく愛してあげたのかニャー…?」

アタシ:「神様の懺悔だってプリキュアは浄化させられるわ!
     毎度お騒がせラブリープリキュアが神様に抱きしめられてしまったわ!
     どこかでマスコミのカメラが光ってないッ!…これはビッグなスキャンダルよッッ!?w」



ハピネスチャージプリキュア! 【Blu-ray】 Vol.1


アイ:「次回のハチャプリは『ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいやつ!!』なのニャ!」

アタシ:「でも、本当にLOVEがざわつき始めてきたわね、めぐみも神様が初恋の人になっちゃうのかしら?」

わたし:「ねえねえ、姉妹があれば兄弟とかもあるのかなあ~?
     プリキュアが闇落ちしたら鏡のように反転しちゃうのかなあ~?
     ミラージュ様も昔はプリキュアだったのかなあ~?…もしかしてホッシーワちゃんも~?w」

アイ:「こっ、これは魔鏡効果に違いないのニャ!最近明かされた卑弥呼様の隠しメッセージなのニャ!?」

アタシ:「ちなみに魔鏡と魔境はややこしい(笑)」

わたし:「とにかくね~、伏線はいっぱい張られていたの~、今後も楽しみなハチャプリだったの~…w」

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 04/27のツイートまとめ | 空色ホームへ | 三石琴乃、新作『セーラームーン』うさぎ役に決定 アニメ声優発表 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15122-eab92b24

| 空色ホームへ |