空色ホーム > 空色カオス(終) > アダルトアニメ・「箱入少女 -Virgin Territory- 完全版」 感想

アダルトアニメ・「箱入少女 -Virgin Territory- 完全版」 感想

2014.05.06(Tue)
「箱入少女」というアダルトアニメの完全版を見ておりました。

これはどっかの名家のお嬢様が外道教師にずん・ずんずん・ずん床され…イクイクゥ!!

それからどん・どんどん・どん底へとバッドエンドを迎える的な流れで…アヘアヘェ!?

とまあ、この世の中には色んな人生があります。…後のAV女優かって話であります。

しかし、これもエロ的には普通のプレイばかりで物足りないですね。

んで、作画にバラつきがあるので、妙にビーチクとかリンチチの大きさが気になりましたわ。


(アダルトアニメ・「箱入少女 -Virgin Territory- 完全版」 感想)


んじゃ、この「箱入少女」というエロアニメの感想ですが。

あらすじは箱入でチョロイお嬢様がワル~い教師にヤラれ弄ばれセックス漬けにされます。

それから日が経ちまして、そのお嬢様は家を出て夜の街をさまよう淫乱END系へとイカれました。

あのお嬢様も優等生という自分を変えたかったのです。

確かに変わりました。もう立派な夜の優等性です。

ええ、夜な夜な男たちの肉棒や精液を求めてさまようのでありましょう。


しかし、箱入で大切に大切に育てられるというのも大変危険なのかもしれません。

やはりある程度の知識はちゃんと仕込んでおかなければヤバイのであります。

それこそあのお嬢様はワルい教師でさえ引いてしまうような淫乱に成り果ててしまいましたからね。

ええ、あのお嬢様があれから更にどうなったのか考えると欝になりそうだ。

けれど、人には人それぞれの幸せな形というのがありますからね。

つーか、ユキノお嬢様の未来に乞うご期待。…泡姫かAV女優か…って、アダルトアニメ女優か…。(笑)


箱入少女-Virgin Territory-完全版 [DVD]


とまあ、ストーリーとかはよくあるパターンですねえ。

んで、エロについてもそんなに激しくもなかったでしょうか。

それこそ作画的にもう少し良質なのが欲しかったと思いましたわ。

けど、普通に夜のオカズになりますので、

あのユキノお嬢様のイキっぷりをとくと見て差し上げるのが宜しいかと。

ちなみにもう一人金髪の子がいましたが、そちらの子の方が絵的には好みでしたっけ。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 05/06のツイートまとめ | 空色ホームへ | <カレイドスター>BDボックスを発売 10周年で初のBD化 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15145-ea459f32

| 空色ホームへ |