空色ホーム > そら∽なぞ(終) > <STAP論文>再調査せず 小保方氏側「失望と怒り」

<STAP論文>再調査せず 小保方氏側「失望と怒り」

2014.05.07(Wed)
しかし、あのSTAP論文の再調査とかの流れって河野談話のアレと似た部分がありますよ。

つまりこうして無効化とでも申しましょうか。ずっとメディアもネタにしまくってますからね。

要するにやり方によってはとことん価値を失くすことが可能なのでありましょう。

んで、このSTAP細胞が本当にあるのかどうかは分かりませんが、

これだけイメージを落とされてしまえば、当然良い方向には向かわないというのが自然であります。

STAP細胞は負の連鎖が終わらないですからね。

そこらのニュースを見てるだけでもあきれるくらいに問題が発覚してるようでありますし。

だから小保方さん側も失望と怒りっていうか、どのくらいの覚悟を決めてやるかどうかなのだろうと思いますよ。

しかし、どっかのフジテレビみたいに酷い悪質なバラエティのネタにするのはどうかと思いますわ。

コピペとか切り貼りはマスコミにとっては毎日のようにやってることでありましょうし。

テレビのバラエティとかも同じ顔ぶれのある意味でのコピペや切り貼りでありますからな。

とまあ、何にしてもSTAP細胞があるのかどうか分からないというのが根底にあるので、

様々なあることないことが生じてしまうという非常に悪い例の分かりやすいパターンでありましょう。

で、結局は結論も…「詰めが甘かった」…に辿り着きますからな。

よくわからないというのは解釈のされ方によって都合よく扱われてしまいますよ。

だからこそ関心とか知識を深めるとかの大切さでありましょうな。
<< TVアニメ ラブライブ! 2nd Season 第5話 「新しいわたし」 感想 #lovelive | 空色ホームへ | 05/06のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15147-805abe2f

| 空色ホームへ |