空色ホーム > 空色カオス(終) > アダルトアニメ・「フォルト!!コンプリート版」 感想

アダルトアニメ・「フォルト!!コンプリート版」 感想

2014.05.10(Sat)
「フォルト!!コンプリート版」というアダルトアニメを見ておりました。

これはラブエロハーレム物ですね。

次々とヒロインとのラブエロHとなって繋がっていくのでありました。

コンプリート版なのでOVA3本分です。

そのボリューム分だけ濃厚なHが楽しめるのでございます。


(アダルトアニメ・「フォルト!!コンプリート版」 感想)


とまあ、今回のコンプリート版でOVA3本分のボリュームですね。

それなりにエロかったと思います。抜きアニメとして十分な内容であります。

どんどんエッチになっていく女の子たちの図をお楽しみ下さい…ぐっふっふ。

それこそHシーンの連続でなかなか堪能できました。

どちらかというと可愛いエロ系ですが、自分は別にハード志向でもないので楽しく見ておりました。

おすすめは妹キャラの澪ちゃんです。いっぱいイッてくれますので大変捗るのでありました。

もちろん初めてヒロインばかりですので、そういう初々しさもありましたなあ。(*/▽\*)


にしても、このアニメは昔にエロゲの体験版も試した時がありましたね。

フォルト!!(体験版の感想)
フォルト!!A(体験版の感想)

今回のアダルトアニメもTony氏の描く女の子が好きならなかなか悪くないんじゃないかと。

アニメの見た目的にも再現度は高いですからね。

普通に可愛いキャラですし。分かりやすい展開ですし。

どの子たちも男の子の願望を満たしてくれるキャラですし。

とにかくHシーンは多かったですよ。

みなさん主人公を気持ちよくさせるために頑張ってくれるのでありました。

好きにしていいから…、みんなで一緒に…、…大好きです。

けど、似たようなエロが多いといえば多いので、もうちょっとエッチのお勉強してもらいましょうかっ?

とまあ、何にしてもラブエロハーレム系なのでありまして。

それこそフォルトっていうかフォルティッシモホールドをキメちゃっておりましたわ。

ええ、若気の至りですよ、きっと若い時は色んなプレイが待っているのさ~?(笑)


フォルト!!コンプリート版 [DVD]


とまあ、これも1本ずつだと物足りないかもしれませんが。

こうしてコンプリート版で3本も入っていればこそのボリュームでありましょうな。

とにかくイク!イク!!イクゥ!!!…って感じでありますので、

もしも見る機会があればオナホを3本くらいご用意してのご視聴をおすすめしますよ。

それこそオナホというのも1本だったら何かと面倒くっさいですからねえ…?(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 05/10のツイートまとめ | 空色ホームへ | 「ドラえもん」全米デビュー!ディズニーとタッグでアメリカンテイストに >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15156-6180c6ee

| 空色ホームへ |