空色ホーム > 空色カオス(終) > アダルトアニメ・「くのいち・咲夜 コンプリート版」 感想

アダルトアニメ・「くのいち・咲夜 コンプリート版」 感想

2014.05.12(Mon)
「くのいち・咲夜 コンプリート版」というアダルトアニメを見ておりました。

これは捕らえたくのいちを調教していく系ですね。

それこそエンドレスに全編に渡ってエロシーンばっかなので分かりやすいです。

要するに抜きアニメなので、ぶっちゃけストーリーとかいらないって方向けであります。


(アダルトアニメ・「くのいち・咲夜 コンプリート版」 感想)


とまあ、コンプリート版で前後編って感じなのですが。

とりあえず前編部ではソフトな調教であります。

過去には兄様と慕っていた忍によってくのいち・咲夜は処女を奪われ…

エロゲなどによくあるパターンで性技を仕込まれていくのでありました。

どんどん仕込まれてイク様をお愉しみ下さいであります。

ふっふっふ、咲夜さん…昨晩どころか毎夜のようにお愉しみでしたねえ。


そして後編部ではもう一人のとっ捕まったくのいち・蛍と共にハードな多人数による陵辱展開となります。

もはや延々とその場にいる全員のザー汁を搾り取って頂戴であります。

要するに終わらない性夜であります。

たっぷりどころかアダルトビデオとかにもあるような100人とか単位の白濁地獄であります。

ふっふっふ、皆さん…今晩どころか白濁乱パご苦労様でございますう。


んで、とっ捕まったくのいち二人の他にも、

咲夜達からすれば敵側であるくのいちで朱火というのもおりました。

この朱火さんは前後編に渡ってサービスがありますね。

朱火と書いてアケビと読みます。

もちろんアケビにも上下のお口に子種が注がれておりました。


くのいち・咲夜 コンプリート版 [DVD]


とまあ、別にそんなに特筆するようなアダルトアニメでもないですが。

主に抜き系でしょうから、とりあえず和風っぽいエロを見たいなら悪くないんじゃないでしょうか。

それこそ設定的には和風な台詞の数々…でもなかったようですが。(笑)

ていうか、わりと和風っぽい感じでしょうな。

とにかく設定的にはくのいちがひたすらヤラれまくるアダルトアニメであります。

んで、音声が大絶叫系でもありますので、なかなかの臨場感に溢れておりましたわ。

調教やプレイによってウルサイくらいに叫んでくれますので、

ちょっと音声のボリュームを手元のリモコン等で下げての視聴が宜しいかもしれません。

ちなみに腹パンがありました。それこそ腹パンでハードらしさを演出したのか。

しかし、もうちょっとハードなリョナがあってもよかったような…?(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 05/12のツイートまとめ | 空色ホームへ | 都の青少年育成条例、新基準を初適用 KADOKAWA「妹ぱらだいす!2」不健全図書に >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15162-d5ffb569

| 空色ホームへ |