空色ホーム > ラブライブ! > TVアニメ ラブライブ! 2nd Season 第6話 「ハッピーハロウィーン」 感想 #lovelive

TVアニメ ラブライブ! 2nd Season 第6話 「ハッピーハロウィーン」 感想 #lovelive

2014.05.14(Wed)
しかし、このラブライブも調子に乗り過ぎて下手を打たなければいいですが。

世の中のアイドルにはそういうケースもよくありますからね。

思わぬ言動で下手を打つアイドルがほんといっぱいで…ねえ?

とまあ、今回のμ'sはハロウィーンイベントでインパクト狙いのようです。(笑)


(TVアニメ ラブライブ! 2nd Season 第6話 「ハッピーハロウィーン」 感想 #lovelive)


「前回のラブライブ!」

さあ、ハロウィーンイベントに向けてμ'sはインパクト狙いのようです。

しかし、あのゴーレム人形を抱きしめる真姫ちゃんが可愛いですなあ。

あれはエリーチカから守っているのか。なかなか萌える光景でありました。

んで、アキバでのハロパであります。なんか紫色でふなっしーみたいのもおりました。


とにかくμ'sはアライズよりもインパクトを出したいんや!

やっぱアイドルってちょっとおばかな方が可愛いようです。

きっとリアルのアイドルもあのようにして壊れていくのでありましょう。

アイドルは路線やキャラ設定を間違えると大変なのであります。

とまあ、何て言うか非常にイタイタしいのでありました。

こうしてインパクトに振り回されて寄り道もするμ'sですが、明日のウィンに向かってハローなμ'sでもありました。

つーか、スクールアイドルのμ'sとして、

このメンバーでやれるハロウィーンパーティーも最後でしょうから、

みんなでおばかやりたいときだってありましょう。

世の中には色んなトビラもあるんですから…ねえ?(笑)



ユメノトビラ


しかし、最後は何の書類だったんでしょうか?

ああ、あの子ってばまたなんかポカしてるんでしょうか?…なんとかしなきゃ!

ていうかμ'sもまだまだ波乱があるようです。

つーか、2期の最終回ではとんでもないインパクトが仕掛けられているような気がしてしまいますな…?

きっとμ'sっていうかラブライブは地球を救うんだと思いますよ。…その内には…。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 05/14のツイートまとめ | 空色ホームへ | 05/13のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15165-3e648c50

| 空色ホームへ |