空色ホーム > 空色カオス(終) > アダルトアニメ・「ショッキングピンク! 完全版」 感想

アダルトアニメ・「ショッキングピンク! 完全版」 感想

2014.05.15(Thu)
「ショッキングピンク!」というエロアニメを見ておりました。

これは2話収録の一応は完全版になるようですね。

まあ、3話もあるような終わり方をしてもおりましたが…?

とにかく三国志美少女キャラとの萌えハーレムものであります。

おそらく蜀の王だからショッキングなのでありましょう。

んでー、ももいろ風呂ー場ーせーっくす!?(笑)


(アダルトアニメ・「ショッキングピンク! 完全版」 感想)


とまあ、このエロアニメをざっと見ておりました。

無難な作りでありますが、とりあえずは及第点だと思いますね。

キャラとかは普通に可愛い系であります。

天然可愛い系、クール美女系、ロリ妹系…あと隠しキャラみたい系?

んで、展開はバカバカしいノリなんですが、とにかくヤリまくるのでございました。

無難なプレイの連続でもありますが、そこそこエロかったって具合かな。

おそらくは物足りないと思いますけどね。

とにかく無難なエロアニメという印象なのであります。

つーか、もう少し趣向を凝らしていてもいいと思いますわ。

しかしラブホ白帝城って関羽だからいいものの、もし劉備さんだと腹上死でもするのかと思いましたよ。(マテ(笑)


ショッキングピンク! 完全版 [DVD]


とまあ、これはライトユーザー向けでありましょうな。

コメディ展開でキャラ萌え系可愛くはありますが、

内容は薄っぺらいのでざっと見てるくらいのエロアニメでありましたよ。

三国志系の割には三国志ネタで特に面白いのもなかったですしね。

そういや忠臣蔵のネタもありましたが、そっちのネタで攻めた方が面白いかもしれませんわ。

その場合は47人の赤穂浪士を美少女化させて討ち入りさせるでしょうか?

つーか、検索してみると…すでにエロゲであるみたいですけどねえ…?(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 05/15のツイートまとめ | 空色ホームへ | 人気アニメ「ラブライブ!」に盗作疑惑……海外ドラマ「glee」と酷似していると指摘 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15168-175d38f4

| 空色ホームへ |