空色ホーム > 空色カオス(終) > 映画・「THE LOOP ザ・ループ ~永遠の夏休み~」 感想

映画・「THE LOOP ザ・ループ ~永遠の夏休み~」 感想

2014.05.17(Sat)
「THE LOOP ザ・ループ ~永遠の夏休み~」という映画を見ておりました。

これは要するにループ系の類であります。悪循環を断つとかの流れであります。

こういうループ系はこういう似たり寄ったりのループから抜け出せないようであります。

とまあ、嫌な永遠の夏休みな訳でありますよ…ハマッたら最期ッ!!?(笑)


(映画・「THE LOOP ザ・ループ ~永遠の夏休み~」 感想)


んで、これも展開はお察しの通りでしょうから、別に長々と文章は書きません。

若者達は繰り返す、奇妙で不気味な出来事を…であります。

それこそ一回目だか二回目だかまでな訳でもありますけどね。

しかし、ああいう若者達が山奥の別荘に行くこと自体がすでに死亡フラグな訳でもありまして。

そんな夏休みは命懸けなのであります。いっそ夏休み保険とか作ればいいと思います。

とにかく若者達は穴に侵入したくって仕方ないのであります。

ホワッツ!マイケル!?


しかし、こういうのも最初は軽はずみな悪戯などから発展していきますからなあ。

それで展開は読めるんですが、この手の映画は見た回数が少ない方が楽しめるとは思いますね。

とにかく楽しい予定のはずだった夏休みが壊れていくのでありました。

もちろんループはしていきますが、これってループって割にはループでもないっていうか。

まあ、この手の映画はよくありますからね。

その時点でもうループって言えばループなのだと思いますわ。

とにかくバッドエンドを回避したいのでありました。

よくわからないと言えばよくわからないんですが、きっと北極光のせいだったのでありましょう。

ホワッツ!マイケル!?



THE LOOP ザ・ループ ~永遠の夏休み~ [DVD]


でも、こういう映画も結構見ている気がしますが、やっぱ色々と最終的に放り投げもしますからな。

だから今回のやつも例外ではなかったのでありました。

それこそループ部分の謎は明かされてもいるのですが、何だかすこぶる自己満足類でありましたわ。

要するに最後まで見ても消化不良なのでありましたよ。

何にしても暗い内容ですし別に気持ちよく終わりはいたしませんので。

つーか、ぶっちゃけ感想はホワッツ!マイケル!?で通じますよ。…おそらくね…?(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 05/17のツイートまとめ | 空色ホームへ | 表紙は萩原一至描き下ろし「BASTARD!!」文庫版の刊行開始 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15174-63bf6a27

| 空色ホームへ |