空色ホーム > ラブライブ! > TVアニメ ラブライブ! 2nd Season 第7話 「なんとかしなきゃ!」 感想 #lovelive

TVアニメ ラブライブ! 2nd Season 第7話 「なんとかしなきゃ!」 感想 #lovelive

2014.05.21(Wed)
さーて、前回のラブライブは何やら面白いことやってしまった!?…ようですが。

しかしあれも例えばJKがマカンコウサッポウをやったようなものですからねえ?

ちょっと例えが古いかもしれませんが、たぶん似たようなものでございましょう。

とまあ、大ごとにならなくてよかったなあというラブライ武勇伝の1ページであります。

そして今回は脂肪燃焼にいそしみつつなんとかしなきゃな生徒会話でございました。


(TVアニメ ラブライブ! 2nd Season 第7話 「なんとかしなきゃ!」 感想 #lovelive)


「前回のラブライブ!」

とまあ、ラブライぶよよ~んになったらしいμ'sの数名さんであります。

でも、あまり気にしなくてもいいと思いますよ。

だって余計に気持ちよさそうじゃないですか。きっと薄い本にとってはありがたいご褒美であります。

いや、知りませんけどね。自分はそんなに詳しくないですからね。

しかし、ことりちゃんもさぞやすらっとしてるのでありましょう。

ええ、ぜんぜんすらっとしてるのでありましょう。

とまあ、ほのかちゃんとかよちんも、いざとなったら電マとかバイブとか使っていっぱい痩せられますって。


しかし、ラブライブを見てるとメシウマでございます。

どこぞのキュアハニーよりもメシウマかもしれません。

ごはん捗ります。あの子達を見ているだけでごはん3杯はイッちゃいます。

ていうか黄金米のところですが、あれって目を閉じたら喘ぎ声いっぱいじゃないですか。

とってもメシウマエクスタシーであります。

ほのかとかよちんもよりおいしくなるための試練なのであります。


んで、ほのことうみ生徒会の方のミス話ですが。

確かにブヒアップ頼みます。ブヒアップブヒアップでブヒブヒアップであります。

そしてラブライブはさらなるブヒヒーンへと唸りを上げるのでございます。

ですよねえ、きっと色々とご理解いただけたのではないでしょうかねえ。

どっかのキンタローパフォーマンスかって感じでもおいしいストーリーでありました。



ラブライブ! ウエハース 20個入 BOX (食玩・ウエハース)


ほのかも知恵熱で痩せるんです。三人寄れば文殊の知恵熱なのであります。

もちろん知恵熱だけではなく、色々な熱も活用されたに違いありません。

そしてパフェ食べ過ぎないようにと思う子もおりました。

のんたんのラストの表情が気になります。これからヤンでしまうのでしょうか…?

しかし、あれもたまらない表情でありましたなあ。

これまでにないほどに次回のラブライブにゾクゾクしてまいりました。

それこそ性的な母乳イメージしか広がらない自分の思考回路をお許しください。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 05/21のツイートまとめ | 空色ホームへ | 05/20のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15186-0b390109

| 空色ホームへ |