空色ホーム > ハピネスチャージプリキュア! > ハピネスチャージプリキュア! 第17話 「努力と根性!!めぐみと誠司の絆!!」 感想ガールズトーク #precure

ハピネスチャージプリキュア! 第17話 「努力と根性!!めぐみと誠司の絆!!」 感想ガールズトーク #precure

2014.05.25(Sun)
アタシ:「今回のおめでとうメッセージはキュアルージュだったわね。
     またえらくオトコマエ度が上がったみたいな感じだったわ」

わたし:「でね~、今回は誠司君の空手大会でね~、応援団でね~、お弁当でね~…」

アイ:「据え膳食わぬは男の恥なのニャ!みんなまとめていただきますなのニャ!?」

アタシ:「とまあ、何だか流れはLOVEっぽい雰囲気もあったわね…ひめと誠司の線が来そうだわ」

わたし:「ねえねえ、その内にはハートマークの入ったラブラブ弁当になっちゃうのかなあ~?」

アイ:「ひめの顔の入った海苔巻が食べたいニャ!表情ころころ変わる海苔巻がいいニャ!!」


(ハピネスチャージプリキュア! 第17話 「努力と根性!!めぐみと誠司の絆!!」 感想ガールズトーク #precure)

アタシとわたしとアイの感想GT・17 この調子だとひめルンルンね」

アタシ わたし アイ
アタシ:「とまあ、ひめと誠司の線が濃厚になってきたわね。これはひめが惚れるパターンだと思うわ。
     もう何度かフラグ作ったらさらに進化したツンデレプリンセスが見られそう」

わたし:「めぐみと神様~、ひめと誠司~、絆創膏の数だけ~…って、愛の出荷準備中の倉庫番~?」

アイ:「にしてもオレスキーさんの無駄無駄無駄ってどこかで聞いたような台詞なのニャ(笑)」

アタシ:「ふふっ、プリキュアを見ていたと思ったらジョジョになっていたわね。
     オレスキーさんが全部持ってったと思うわ。今回の真の勝利者だと思うわ(笑)」

わたし:「でもね~、別にオレスキーさんのオレ様最高も悪いことじゃないんだよ~」

アイ:「そうニャー、人様に迷惑を掛けなければニャー…それこそカフェオレスキーくらいでニャー…」

アタシ:「とまあ、ひめの作った卵焼きでアニマルなLOVEのイメージも沸いちゃったわね。
     まだまだLOVEはガツガツいかないけれど、時が来ればそれはもうガツガツとした犬のように…?w」

わたし:「ゆうゆうは犬が大好きなの~、わんわんプレイも楽しそうなの~…って、何気に伏線なのかなあ~?」

アイ:「ひめの絆創膏もいっぱいだったのニャー。あの子は好きな人に尽くすプリンセスになれるのニャー。
    そして一人の意識が変わればニャー、色々とリンクしてみんなの意識が変わっていくのニャー」



ハピネスチャージプリキュア クリアファイル&下敷セット キュアプリンセス


アタシ:「次回のハチャプリは『みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!』よ」

わたし:「次回はホッシーワさんなの~、最近のハチャプリは個性が発揮されてきた気が~気が~気が~…するの~…」

アイ:「その中でも突出しているのがオレスキーさんなのニャー。中の人イメージも神輿に乗ってきたのニャー」

アタシ:「とまあ、これから夏に突入していくから、さらにネタがヒートアップしていきそうなハチャプリの予感だったわね」

わたし:「ひめの性格的に情熱の赤い炎が着火したらどうなるのかなあ~?」

アイ:「それは当然モエルンバの出番なのニャ!
    ひめチェンらぶりちっくプリンセスロリぷにっが愛のルンバを踊り明かすのニャ~?(笑)」

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 05/25のツイートまとめ | 空色ホームへ | AKBメンバーら切られけが=イベントで、刃物男逮捕―岩手 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15199-8a011afc

| 空色ホームへ |