空色ホーム > 空色カオス(終) > 映画・「ハンガー・ゲーム2」 感想

映画・「ハンガー・ゲーム2」 感想

2014.05.27(Tue)
「ハンガー・ゲーム2」という映画を見ておりました。

これは以前に1の方を見ておりますが、要するに続編なのであります。

もっとも1の方も続編ありきでしたし、これもシリーズ化されていくタイプのようです。

にしたって初っ端から謝罪ツアーですからね。…んなの見てらんないじゃん!?(=。=|||)


(映画・「ハンガー・ゲーム2」 感想)


とまあ、このハンガー・ゲーム2も結局は続編に続くエンドなのでありますが。

にしたってバトルに突入するまでは謝罪ツアーとかありますからなあ。

もちろんそういうのが見たい訳でもなく、ぶっちゃけ呆然としながら見ておりましたっけ。

それこそ上流階級の娯楽ですからね。

要するに謝罪とかも反応を伺うというイビツな遊びなのでありましょう。

んでも、そんな遊びに皆さん嫌でも糞でも振り回される訳でありまして…。

ヒロインの方もお偉いさんを納得させられなければ大切な人たちを殺されてしまうとかでありまして…。


しかし、これもストーリー展開が異様に微妙な上に長ったらしいでありますからな。

つーか、はよバトル入って、とっとと終われよ…と30分くらい見た後から思い続けておりましたっけ。

ていうか、ああいう恋愛要素とか、ぶっちゃけ盛り上がる展開なのでしょうか?

んで、革命ヒロインとかの展開もありまして、今回の2も続編に続くエンドでありまして。

何かもう笑うしかない。…まだやるの?…まだでしょッ!?

とにかくこの映画ってば大して盛り上がらないまま時間経過していかれました。

そんなストレスたっぷりの罰ゲームみたいな映画でございました。

……つーか、もういいや~…って感じ……?(笑)



ハンガー・ゲーム2 ブルーレイ(特典Blu-ray1枚付き2枚組)


しかし、この2はドラマ描写が微妙なんだよなあ。

んで、展開も前作と半分くらい似たようなもので、後は革命への逆襲っぽいラストを迎えてしまいますからね。

ぶっちゃけ、後はもう勝手にやってくれって気分でもありましたよ。

そんな精神攻撃にぐったりです。ヒロインは革命へのシンボルなのです。

っていうか、これハンガーゲームじゃなくて…ハンパー・ゲームでしょでしょ?

とにかく続編に持ち越しされて炎の鳥が羽ばたかれたのでございました。

つーか、これの続編って嫌でも展開が読めてしまいそうですが?……ねえ、もうフラグ出てたじゃん?(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 05/27のツイートまとめ | 空色ホームへ | シリーズ最新作『ミステリートF 探偵たちのカーテンコール』がXbox Oneで発売決定 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15208-f2db8803

| 空色ホームへ |