空色ホーム > そら∽なぞ(終) > ねこねこソフトから『120円の春PC』が5月30日に発売されるようだ。

ねこねこソフトから『120円の春PC』が5月30日に発売されるようだ。

2014.05.29(Thu)
そういやねこねこソフトから『120円の春PC』が発売されるようですね。

自分は以前のPS2版を遊びましたが、あれは良い作品でございましたなあ。

記憶の中にそんなイメージが残っております。

ハートフルノベルか…ねこねこのハートフルのベルがにゃる♪

この消費されていくばかりの世の中で一息つきたい方にはおすすめの作品であります。

ちなみにねこサウンドコレクションを持ってますから、

あれのボーカル曲もたまに音楽プレイヤーからランダムで流れてきますね。

ランダム再生というのは面白いもので不意打ちでお気に入りの曲が流れるとちょこっとハッピーになれます。

とまあ、今では130円とかになった缶ジュースを眺めつつ、そんなことをそこはかとなく思いました。w
<< アダルトアニメ・「てにおはっ!~女の子だってホントはえっちだよ?~ 上・下巻」 感想 | 空色ホームへ | ヤマダ電機の電子書店が閉鎖 購入書籍は閲覧不能になるらしい >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15214-d9926475

| 空色ホームへ |