空色ホーム > ハピネスチャージプリキュア! > ハピネスチャージプリキュア! 第18話 「みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!」 感想ガールズトーク #precure

ハピネスチャージプリキュア! 第18話 「みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!」 感想ガールズトーク #precure

2014.06.01(Sun)
わたし:「今回のおめでとうメッセージはキュアピーチちゃん~♪」

アイ:「だがニャー、あのメッセージはともかく本編の作画がどんどん酷くなってきた気もするニャー?」

アタシ:「ぶっちゃけハチャプリに関してはもう色々とヤバイわね。
     話の内容にも大して力を入れてないみたいだし。テーマ性もあんまり感じられないし」

わたし:「さくっといくの~、いっちゃうの~」

アイ:「さくっといくのニャ~、いっちゃうのニャ~」

アタシ:「って、ホントどうしちゃったのかしら…プリキュアもスランプなのかしら…?」


(ハピネスチャージプリキュア! 第18話 「みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!」 感想ガールズトーク #precure)

アタシとわたしとアイの感想GT・18 から揚げハピネス!」

アタシ わたし アイ
わたし:「でね~、すでにプリキュアは恋愛禁止っていうのも神様の個人的なエゴな感じなの~」

アイ:「女々しい神様だからニャー、プリキュアを闇落ちさせた…って、別に腹ポテって意味ではないのニャ~」

アタシ:「でも、ぶっちゃけトークでいったら、このハチャプリのヒットポイントって本当にヤバイと思うわ…」

わたし:「でね~、キュアフォーチュンの正体はいつになったら判明するのかなあ~?」

アイ:「うニ゛ャ~?さっぱり分からないのニャ~?どの子がキュアフォーチュンなのニャ~?」

アタシ:「わからないわー、わからないわー、ほんとわからないわー…って、別に棒読みじゃないんだわー(笑)」

わたし:「とにかくおめでたいお話だったの~」

アイ:「おめでたいのニャー、実におめでたい話なのニャー」

アタシ:「でも、ホッシーワさんの気持ちも分かるわね…ハチャプリはご当地プリキュアみたいな子達だしね…」

わたし:「要するにね~、あんまり盛り上がらなかったの~」

アイ:「だからさくっとあげとくのニャ~。みんなウェディングから揚げタワーで食い倒れるのニャ~」

アタシ:「からっとあがったわね~、やっぱりからあげなのね~、あれがハチャプリの本質なのね~。
     から揚げハピネス!山盛りチャージ!…ニワトリさん今日はいっぱいありがとう~~~!?
     今回の主役は間違いなく大盛りどころかてんこ盛りのあなた達だったわ~~~~~っっ!!!」



ハピネスチャージプリキュア!マスコット2 10個入 BOX (食玩・ガム)


わたし:「次回のハチャプリは『サッカー対決!チームプリキュア結成!』なの~」

アイ:「しかしニャー、いよいよプリキュアがヤバイかもしれないのニャー」

アタシ:「でも、本当に盛り上がってこないハチャプリなのよね…この先も不安しかないわ…」

わたし:「色々な大人が関わってくるとやっぱりこうなっちゃうのかなあ~?」

アイ:「ちなみに次回はサッカー対決をやるらしいのニャ」

アタシ:「ええ、1年というシーズンは長いんだから消化試合も仕方ないと思うわね…?
     でも、このハチャプリってこの先どんな展開で盛り上がれるかしら?…サプライズとかあるのかしら…?」

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 06/01のツイートまとめ | 空色ホームへ | 05/31のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15220-2a30c5f4

| 空色ホームへ |