空色ホーム > ラブライブ! > TVアニメ ラブライブ! 2nd Season 第9話 「心のメロディ」 感想 #lovelive

TVアニメ ラブライブ! 2nd Season 第9話 「心のメロディ」 感想 #lovelive

2014.06.04(Wed)
いよいよ最終予選の日を迎えたμ'sでありました。

今、ラブライブのセカイでは冬なのか。

神様の悪戯っていうか、まるでμ'sのために降ってきた雪のようであります。

ある意味での元気玉でありますな。μ'sに集まっていくオーラの流れをキュンキュン感じますわ。


(TVアニメ ラブライブ! 2nd Season 第9話 「心のメロディ」 感想 #lovelive)


「前回のラブライブ!」

とまあ、雪やこんこんμ'sにジンジンであります。

1年組、2年組、3年組と、えらい盛り上がってきました。

まだラブライブの決勝ではないけど、ここまでのμ'sの結晶であります。

こうして思い返してみれば勇気がありましたね。

どこそかしこに勇気をもって立ち向かってきたμ'sのことを思い出されますよ。

そして今こそμ'sはアライズとも対等に立ち向かう時。

いよいよ神曲降臨の準備が整いつつありました。

しかしライブ会場に行けないかもしれないほのかたち2年生組であります。

いえいえ、こういう時のピンチは試練なのであります。

猛吹雪の中を歩いていくほのかたち、そしてμ'sには神様から試練を与えられていたのでありましょう。

この試練を乗り越えれば、後はご覧の通り…どこかのチャリティマラソン以上の感動が待っておりました。

神田橋は感動の聖地であります。今回のと同じシーンを再現しようとするロッキー効果が生まれましょう。

にしたって今回のスノーハレーションはヤバイですよ。

完璧に神曲でありました。感動で身震いしました。…冷汗が止まらないくらいに。

スノハレは素晴らしい曲でありましたな。勝負曲でありますわ勝負曲。

μ'sからの幾つもの想いの流れ星が一点に降り注いだかのような彗星ゴッドソングだよ!ゴーッド!!



Snow halation(DVD付)


しかし、スノハレという神曲が降臨するための仕込みも上々でございましたな。

それこそ曲も歌詞も素晴らしいですが、そこに感動的なドラマも加われば、

その相乗効果も倍どころか倍返しどころか、その威力はラブライブレーンバスター級でありますわ。

とまあ、今回のラブライブには今までのエピソードにはない位に感動させられましたね。

スノハレをやるために演出されていたのはもちろんですが、こういうのみんな好きだろうと思いますよ。

ラブライブが、μ'sが、更なるファンを獲得するのも間違いないでありましょう。

そんな具合でパチンコ業界の陰謀が渦巻きます。ラブライバーをラブライパーにする計画が恐ろしい。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 06/04のツイートまとめ | 空色ホームへ | 06/03のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15231-1c158f77

| 空色ホームへ |