空色ホーム > 空色カオス(終) > 映画・「ツクシのエロいい話」 感想

映画・「ツクシのエロいい話」 感想

2014.06.05(Thu)
「ツクシのエロいい話」という映画を見ておりました。

これは尽くすことに快感を感じたのか、とにかくひたすらに尽くす女の物語であります。

ツクシだから尽くしますのか、孤独な女のつくしんぼうでございました。

つーか、歪んだ目で見ると最後の子供の父親が気になりますが…?

ええ、どっかにゴムはあってもきっと使ってないだろうと思われますし…?w


(映画・「ツクシのエロいい話」 感想)


とまあ、この映画はとにかく惚れたらしい男に尽くす女の話でありました。

コンビニバイト娘が男にとっての都合のいいコンビニになったのであります。

ぶっちゃけキモイ部分もあるのですが、あそこまで尽くしてしまうのは何故なのでしょう?

あの子はカネもカラダも差し出すのであります。

あの子は孤独マックスでもあったのでございましょう。

つーか、女心は難しいようでシンプルでもございました。

この映画も別に難しい話はしてません。

最近はリアルに土筆なんて見ないですが、そこらの土手にでもいけば土筆は生えているのでしょうか?

それこそ絶滅危惧種のような生娘だったものでありました。

まあ、一部シーンでは土手に土筆をハメられたのかもしれません。

そしてマゾといえばマゾなのか、あれがあの女の性癖でもあるのでしょうか…。


でも、あれだけ尽くす理由も分からないといえば分からないのであります。

しかし、この広い世の中にはそういう人物像もあるのでございましょう。

まあ、大体想像通りの心情だろうと思いますね。

ですから無駄に考え込んでも仕方ありませんので一発抜いて解消させましょう。

とにかく割り切って言えば、あの女は男にとっては都合のいい女なのでございました。

それこそ後々脅されたりしないようにと…ささやかな幸せを願います。

つーか、もしもあの終わりからNTRになったら超おっかない展開でありますわ…。



ツクシのエロいい話 [DVD]


とにかく尽くす女の話でありました。とってもつくしんぼうさんでありました。

歪んだ意見をすれば、ああいう自分の意思がない女が欲しいという男も多そうなのであります。

もちろん後腐れなきようにでねえ、だからこそ欲しいのであってねえ…うんうん。

でも、ある意味では可哀想でもありますよ。

いえ、あの最後の結婚した旦那さんのことでもありますが。

だけど、世の中には知らない方が幸せなことだってごまんとありましょうからなあ…うんうん。

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 06/05のツイートまとめ | 空色ホームへ | 「風雲!たけし城」がタイで復活 「竜神池」「ジブラルタル海峡」も再現 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15234-692377ca

| 空色ホームへ |