空色ホーム > そら∽なぞ(終) > ソフトバンク、人型ロボット「Pepper」を発表

ソフトバンク、人型ロボット「Pepper」を発表

2014.06.06(Fri)
これはこれは恐ろしい話であります。ネットにつながってる上にカメラあるなら…ねえ?

それこそ個人情報とかも考えると本当にマジ恐ろしい話でありますわという可能性でありますわ。

ビッグデータ!ビッグデータ!!ビッグデータ!!?

ていうかビッグデータの収集と蓄積と送信なんてのがあれば恐ろしいという話であります。

つーか、そこらにあるブラウザとかだって設定次第ではそういうのやってますからねえ…?

んで、仮にハッキングされた場合を考えてみましょうか…?

前に相棒のドラマでもやってましたよね?…ほら、スマホのカメラを通して…マジコワッ!!?

ていうか自分はあのルンバでさえ恐ろしいと思っておりますからな。

どちらにしろウザそうなロボットは好かないのでございます。

つーか、欲しいのは自分の思い通りになってくれるタヌキ型の青いロボットくらいであります。

…いや、ていうか、もちろん四次元ポケットだけ欲しいんですけど…?

つーか、青いタヌキにどら焼きを与えた分だけ使用できるくらいでいいんですからぁ~っ?(笑)
<< アナ雪サントラ出荷100万枚突破!驚異の店頭売り上げ | 空色ホームへ | 06/05のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15236-bc33960e

| 空色ホームへ |