空色ホーム > 空色カオス(終) > 映画・「恋愛コンプレックス」 感想

映画・「恋愛コンプレックス」 感想

2014.06.07(Sat)
「恋愛コンプレックス」という映画を見ておりました。

これはレンタルボーイっていうかダッチワイフ?の男性版っていうか?

そのアンドロイドなレンタルダッチボーイは背中にゼンマイ式なのでございました。

一言でいうと女の子が悩むコンプレックス話であります。

よって面倒くさい話なんですが、あの女も一番ラクなのに依存したなあって感じの?


(映画・「恋愛コンプレックス」 感想)


とまあ、とりあえずざっと粗筋りますが。

処女が彼氏との初体験に怖気づいてレンタルアンドロイドとヤッてしまうのであります。

ロストヴァージンであります。これで処女ではなくなったので価値が下がりました。

そして女は彼氏の方とエッチをするのです。

しかし女は悩むのでありました。…ここから面倒くさくなる彼氏と彼女の事情であります。

んで、女はレンタルアンドロイドという癒しにハマっていくのでございました。

それこそ彼女とか彼氏という関係はイージーモードではなかった。

ええ、時と場合と心によりハードモードになってしまうのでありますから…。(キリッ!



恋愛・コンプレックス [DVD]


さあ、恋愛とか性というのは諸刃の剣なのであります。

そしてガラスの剣なのでありました。

それこそ誰だって下手をすると一気に瓦解するような脆さも抱えているのであります。

あのレンタルダッチボーイは別に背中のネジ穴をテープで固定している訳じゃありません。

とにかく作中に出てきたバナナフィッシュを読み始めると止まらない気持ちについては同感でありました。

つーか、あのバナナフィッシュが出てきましたからね。

ええ、この映画の内容はともかく、ぶっちゃけそこには食いつきましたわ。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 06/07のツイートまとめ | 空色ホームへ | 「メディカル技研 快腸乳糖」というやつを久しぶりに飲んでみました。…やっぱすげえ…プシャーッ!!?w >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15244-ccd774e2

| 空色ホームへ |