空色ホーム > そら∽なぞ(終) > このブログのCSSとかフォントとか一応は見直してみたものの…?

このブログのCSSとかフォントとか一応は見直してみたものの…?

2014.06.12(Thu)
とまあ、このブログのテンプレートをざっくりと見直していたのですが。

とりあえずフォントの方も丸い感じになりましたな。

つーか、このブログはブラウザの拡大レベルを125%くらいにするとベストだと思いますね。

今現在の自分もそれくらいに拡大して使っておりますからな。

しかし、たまに見直したりしますけど、何か色々と気になることがあったなあ。

果たしてIEとクローム以外のブラウザではどんなことになっているのやら?…もう知りたくないわッ!!?(笑)
<< いよいよブラちゃんとジルちゃんのワールドカップを拝める時間も近いですねえ。w | 空色ホームへ | 06/11のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15256-218392d6

| 空色ホームへ |