空色ホーム > 空色カオス(終) > 映画・「ハイキック・ガール!」 感想

映画・「ハイキック・ガール!」 感想

2014.06.12(Thu)
「ハイキック・ガール!」という映画を見ておりました。

これは女子高生がハイキックで戦う系のやつでありますね。

…って、まんまやないけッ!!?

とまあ、この手のはパンチラがあるのかどうなのか?

…って、あんまりえっちぃ期待はしない方がいいと思いますよッッ!!?(笑)


(映画・「ハイキック・ガール!」 感想)


とまあ、この映画をサクッと見ておりました。

アクションはマジマジでありますな。これは本当に殴ったり蹴ったりしてるんだと思いますわ。

ただし、スローモーションとリピートがウザイのであります。

とにかくJKリョナでもありましたわ。…や、別にグロではなく綺麗なリョナ…?(笑)

んで、物語的にはヒロインが釣られて餌となり壊し屋連中との激戦になっていく訳でありました。

それこそストーリーはともかくカラテカアクションは大容量でございましたわ。

まあ、エロゲみたいな展開も欲しかったところでありますけどねえ。

しかし、あのJKも結構ボコボコされておりました。

腕が真っ赤になってたり頭にマジで入ってるなあって打撃もありますからね。

まさに肉体を張った映画でありましたわ。

んで、ハイキックガール無双なのかと思っていたらハイキックティーチャー無双にもなったのであります。

んでんで、とにかく突っ張ってるJKが先生に褒められてデレる映画なのでありました。

あと、黒よりもやっぱり白がいいと思いましたなあ。…いや、色の話でございますがっ?(*/▽\*)



ハイキック・ガール! [DVD]


とまあ、別にストーリーは置いといてもいいんでしょうね。

殺陣っていうか空手の凄さっていうか、とにかく空手のアピールとしては宜しいのではないでしょうかと。

それこそスローモーとかリピートも多いんですが、あれもう少し減らせばよかった。

んで、もう少し話を作り込むのとエンタメ的に仕上げる精神があったら…?

つーか、ヒロインの素材も悪くはないので、もう少し色々と仕掛けてみてもよかったんじゃないかなあと…?

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 06/12のツイートまとめ | 空色ホームへ | いよいよブラちゃんとジルちゃんのワールドカップを拝める時間も近いですねえ。w >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15258-1d84e711

| 空色ホームへ |