空色ホーム > 空色カオス(終) > 映画・「KG KARATE GIRL」 感想

映画・「KG KARATE GIRL」 感想

2014.06.13(Fri)
「KG KARATE GIRL」という映画を見ておりました。

ケージーカラテガールであります。

これは前に見た「ハイキック・ガール!」と同じスタッフやキャストのようであります。

それこそエンタメ感は増量されたようでありましたね。

カラテカ姉妹の激闘がおっぱじまるぜェ!…押忍!押忍!!世覇ーッ!!?


(映画・「KG KARATE GIRL」 感想)


とまあ、物語は父を殺された姉妹の復讐劇でもあるのですが。

命を懸けた押忍華麗怒星でありました。

ストーリー展開は読めまくりですが、空手が迫真のマジに満ちてますからね。

そんな迫力の空手バトルをお楽しみ下さいでありますわ。

とりあえず前作よりも映画として良くはなっていたと思います。


そして姉妹の劇的な再会がございまして。

伝説のカラテカである紅宗次郎の黒帯をめぐって悪党どもとの激闘であります。

姉の闘い、妹の闘い、なかなかの見応えでございます。

燃えよ女ドラゴンは伊達じゃありません。

世の中にはあんな娘にいっぱい殴ってもらいたい男性もおられるのかもしれません。

とまあ、ゴーゴーゴゴゴーなレディーゴーなスーパーカラテターイムでありましたわ。

それこそストーリーは添えるだけくらいで空手アクションがメインでありましょうな。

だから、もう少しストーリーのレベルが上がったら、またそれはそれで面白味が増すと思いますよ。



KG KARATE GIRL 豪華版【DVD】


しかし、空手アクションは結構スゴイでありますよ。

んで、スカートの中は相変わらずの黒さでありました。

それこそわざわざ制服で戦いの場に向かうのですから、なかなか心得ているカラテカ娘であります。

にしてもハイキックでクロスボンバーみたいのがカッコイイでありましたなあ。

ああいうのマスクマンに仕掛けたらやっぱマスクが吹っ飛んだりするのでありましょうよ。

んで、それなりに可愛らしく清純そうなヒロイン像にオス的には押忍なのでございました。w

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 06/13のツイートまとめ | 空色ホームへ | 宇多田ヒカル「日本人を嫌いにならないで」発言で物議 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15262-531a900f

| 空色ホームへ |