空色ホーム > 空色tweet(終) > 06/22のツイートまとめ

06/22のツイートまとめ

2014.06.23(Mon)
yuu3

RT @syaro0418: 漬け物擬人化恋愛シミュレーションゲーム!!『Pickled Lovers』 http://t.co/KWEdCErmjS
06-22 22:28

RT @_9x11: 【超悲報】俺氏 フリスクを細かく砕いて小袋に入れたものが親に見つかり家族会議に http://t.co/l8cRkNCl5z
06-22 22:27

RT @u_m_ko: 翔鶴瑞鶴SUMMER http://t.co/5oWKeZuNIz
06-22 22:26

RT @k_izumi123: 会社の子供向けイベントに幼女がプリキュアコスで来たんだけど、衣装はキュアメロディ、アイテムはスマプリ、靴はお母さんのお手製?とチグハグだったので、「○○ちゃんは何プリキュア?」と聞いてみたら「誰の真似でもないよ!私がプリキュアだから!」とドヤ顔で…
06-22 22:26

RT @Ishotihadus: 中学1年生の僕「連立方程式なんて将来何に使うんだよwww」大学2年生の僕「ああああああぁぁっぁああああ(奇声をあげながら疑似3Dでの遠近法の表現をするために5元1次方程式を解く)」
06-22 22:24

<< 鈴木議員が発言認める=セクハラやじ問題で―都議会自民 | 空色ホームへ | ハピネスチャージプリキュア! 第21話 「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!」 感想ガールズトーク #precure >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15295-a8bb311b

| 空色ホームへ |