空色ホーム > そら∽なぞ(終) > <ブラジルW杯>日本必勝で決勝T望みつなぐコロンビア戦25日

<ブラジルW杯>日本必勝で決勝T望みつなぐコロンビア戦25日

2014.06.23(Mon)
ミラクルを起こすにも勝利が絶対条件でありますな。

とにかく運も実力の内なんだという結果になれば燃えるでしょうね。

さあ、これまでしょんぼりした分はこれからの奇跡のためにあったんだ!!

…といったようなコメントを解説者のみなさんも叫びたいでしょうし。

つーか、このままだとテレビに出てくる解説者による相手チームの攻略法とやらのライフポイントもゼロよ!!?

とまあ、もちろん自分だって日本が勝利して奇跡が起こることを祈ってはおります…けれどね…。
<< アダルトアニメ・「椿色のプリジオーネ Complete Edition」 感想 | 空色ホームへ | 綾瀬はるか「海街diary」主演で長澤まさみと初共演!夏帆&広瀬すずと豪華4姉妹 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15298-b4ac2790

| 空色ホームへ |