空色ホーム > ガラスの仮面 > アニマックスでガラスの仮面にハマっております。…って何回目だ?(笑)

アニマックスでガラスの仮面にハマっております。…って何回目だ?(笑)

2014.06.26(Thu)
とまあ、アニマックスで見てるガラスの仮面も第30話を過ぎたくらいであります。

ていうか飽きないですからね、このアニメを見ているのはさ。

大抵のアニメなら一回見れば終わりますが、このガラスの仮面は妙にハマるっていうか本能が求めておりますわ。

おそらく今の自分が欲しているような気持ちが、この作品の中には在るのでございましょう。

そして幾多の波乱万丈があり悲劇や試練を乗り越えて、いよいよマヤと亜弓さんのガチンコに向かいつつありますね。

マヤは這い上がっていかなければならないのです。

崖っぷちなのです。やってやらなくちゃいけないのであります。

さあ、伝説の紅天女を目指して折れない少女と枯れない少女の一騎打ちであります。

しかし、この作品からはあきらめないくじけない勇気をもらえますよ。

つーか、自分はこのアニメのことをわりと高く評価しているんですけどね。

そもそも根底がスポ根なんだから、この手のが好きならハマるの待ったなしだと思いますし~っ。

とまあ、自分は地味なようでも情熱のある作品が好きな訳でありますよ。w
<< 【W杯】憔悴の本田、涙ぐむ長友… ザックジャパン現地解散 | 空色ホームへ | 06/25のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15310-9a6aaaf0

| 空色ホームへ |