空色ホーム > 空色tweet(終) > 07/01のツイートまとめ

07/01のツイートまとめ

2014.07.02(Wed)
yuu3

RT @kaityo_hituzi: 七月の午後ロード面白すぎでしょ… http://t.co/oo3mgA6PZ7
07-01 22:45

RT @011trader: 集団的自衛権の反対運動してるやつは中国人でしたw 日本人が中国語の簡字体は使わんだろww http://t.co/eOHZBcMHYH
07-01 22:44

RT @hentaiTw: 「コンドームつけてヤるんてさラップ越しにキスすんのと一緒だろ だから俺は生でしかヤらねぇ」って言った奴がいて腹立ったから手袋をした手で殴った「手袋してでも痛いだろ ゴムしてても伝わるものあるんだよ!」って言ってやった #童貞です
07-01 22:43

RT @yamamotomamo: 駅前で見かけた百合夫婦とょぅι゛ょ http://t.co/r5Rqdj3BuV
07-01 22:43

RT @bolero_MURAKAMI: 民主主義を教えてやる https://t.co/J9boBxahUx
07-01 22:42

RT @more_6954: #ありがとうラブライブスタッフ 企画で描いたにこにーです。ランドセルは趣味です・・・ http://t.co/yJ2I74jvHv
07-01 22:42

RT @eiga_0w0_: これ見てると凄く不安になる http://t.co/IS3QYxX4Js
07-01 22:39

ザッケローニ監督が離日=「素晴らしい時間だった」―サッカー日本代表〔W杯〕(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/rOfiCrWowd
07-01 22:38

RT @HandKG3SG1: 【集団的自衛権でTwitterの反応まとめ】・もう徴兵制決まったって思い込んでる人が居る・戦争反対まで話を拡張しちゃってる人が居る・集団的自衛権反対デモでお隣の国の人が目立ってる・安定のテレビ東京だった・原爆ドームは平和のために作った…
07-01 22:37

RT @okada014: .集団的自衛権について反対派より新い見解が出たようだ ◆戦争ヘンタイ. http://t.co/1bkKkURbV2
07-01 22:37



RT @toshio_tamogami: 繰り返しになりますが、集団的自衛権の行使は、我が国以外の国ではいつでもできるのです。日本だけが出来ない事を諸外国並みにしようとしているだけですから、それがどうして間違っているのか分かりません。反対している人たちこそ説明が不十分です。
07-01 22:34

RT @toshio_tamogami: 日本のサヨクが言っていることは惚れ惚れするぐらい間違っています。集団的自衛権の行使はサヨクが反対しているので正しい政策なのです。また中国や韓国が反対する我が国の政策は基本的に正しいのです。中韓などが賛成するような政策も必ず間違っているの…
07-01 22:31

RT @sulpoaN: こうなる http://t.co/Gm5c6gr14c
07-01 22:31

あつい!
07-01 15:06

ふうううううう
07-01 00:19

思えばプリキュアオールスターズNS3はママさんの過保護からもニューステージな訳でありまして……
07-01 00:06

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 兵庫県議が不明瞭支出で“号泣”釈明会見 | 空色ホームへ | TVアニメ ガラスの仮面 第38話 「ふたりの王女(後編)」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15335-6a7f86eb

| 空色ホームへ |