空色ホーム > ラブライブ! > TVアニメ ラブライブ! 2nd Season 第13話 「 叶え!みんなの夢――」 感想 #lovelive

TVアニメ ラブライブ! 2nd Season 第13話 「 叶え!みんなの夢――」 感想 #lovelive

2014.07.02(Wed)
ついにラブライブのセカンドシーズンも最終回となりました。

そして満を持して発表のラブライブ劇場版ですね。

あの流れだと、この更に続きのような話になるのでしょうか?

とにかく卒業式の感動も冷めやらぬっていうか、とってもご利益のありそうなアニメのセカンドフィナーレ!!

つーか、きっとみんなのラブがライブしてハピネスがチャージされたと思いますわ。w


(TVアニメ ラブライブ! 2nd Season 第13話 「 叶え!みんなの夢――」 感想 #lovelive)


「前回のラブライブ!」

とまあ、めでたくμ'sはラブライブに優勝したのであります。

そこら辺はあえてなのかサクッと描かれておりました。

なのでこちらも感じておく位にしておきましょう。とにかくμ'sがナンバーワンでオンリーワン!!

んで、えりち達3年生組の卒業式でございます。

送辞ではほのか達が歌うという感激の模様でございました。

こんな卒業式も幸せでいいんじゃないかと思いました。

この作品らしくあの場の感激がこちらにも伝わってくる光景でありましたよ。

んでんで、あとはμ'sのみんなで校舎を回るという定番の流れでございますね。

思い出いっぱいか。ほんとやり遂げたんだなあという万感の思いなのか。

そして、ついにみんなは成仏するんだなあとか思いましたよ…

なんて最終回で驚愕の真実が明らかにならなくてよかったああああああああああああ~っっ!?(笑)


とまあ、最後もライブで素敵に描かれておりましたね。

良い作品でありましたよ。ほんと見事にやり遂げたんじゃないのでしょうか。

そして劇場版があるのですから、ラブライブはまだまだ終わりじゃない。

よって感想も手短にしちゃいまして、頭の中でラブライメージのウイングを広げましょう。

ええ、もちろん映画も見に行くはずなので、その時を楽しみに待っております。

そしてそして、ラブライブランドの価値が更に高まっていくよう願いつつバンザイいたしましょう。\(^o^)/

しかし、あの愛してるバンザイはよかった。思わず鳥肌がビンビン立つくらいよかった。

って、うおーい!ラブライブ大好きだバンザーイ!にっこにっこにー!ハラショー!ニャメージングー!!\(≧∇≦)/



ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 超豪華盤】
KiRa-KiRa Sensation!/Happy maker!
Love wing bell / Dancing stars on me!
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official fan book


しかし、この「ラブライブ!」は幸せになれるアニメであります。

イイコトもワルイコトもひっくるめておなラブをライブで感じました。

あの子達に癒されました。あの子達に応援されました。あの子達が好きになりました。

素直で純粋な気持ちになった方が救われるっていうか感動のゾーンに突入できます。

そして新たな誕生としての今をラブライバースと叫びましょう。

ねえ、学園ペットのアルパカも出産するようじゃないですか。

茶色がメスかっ!見ない時はずっとチャドかと思ってたよッッ!?

とまあ、こうして未来への希望の種もしっかりと注がれていたのであります。

他のママさん方も家族を増やされるかもしれませんね。

ではでは、ラブライブの劇場版はどんな作品になるのでしょうか?

きっとライブいっぱいのすっごいのがやってくるのでございましょう。

すげえ楽しみであります。早く見たいであります。もうすでにたまらないであります。

やっぱラブライブレードを売店で買わなくっちゃいけないのでしょう。

つーか、ゔぃぃ~んって振動するタイプのラブライブレードなんかあれば使い道が更に広がると思います?

あらあら、噂の「チブアイブ!」とやらが捗りますなあ?

嗚呼、アニメパロディのオナホが出るのは人気の証だと思うが花よ。

…しかし、ラブライブ劇場版までナニをどうして鎮めてくれようか…?(マテ(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 07/02のツイートまとめ | 空色ホームへ | 兵庫県議が不明瞭支出で“号泣”釈明会見 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15337-19b2b8f5

| 空色ホームへ |