空色ホーム > そら∽なぞ(終) > 「美少女戦士セーラームーンCrystal」の第1話を見てみました。

「美少女戦士セーラームーンCrystal」の第1話を見てみました。

2014.07.09(Wed)
そういやセーラームーンクリスタルの第1話を見てみましたね。

三石さんの声がうさぎちゃんでしたな。

ご注文はうさぎですか?…って、確かにうさぎちゃんでありましたよ。

んで、今度のアニメは原作準拠らしいですが、

自分から見ると今風っていうか、何だかループしてるって感じになりましたね。

とまあ、色んな意味でループしているのでありましょうなあ。

んで、ストーリーは原作や昔のアニメから大幅に変更とかなさそうなので、

この調子ならセーラームーンクリスタルは懐かしい感じで見られるんじゃないでしょうか。

でも、昔のアニメとの比較ばかりになると見方的につまらなくなりそうですけどね。

しかし変身シーンはCGだったと思いますが、これも新しい割には微妙な作りでありましたわ?

つーか、3DCGの質もアニメの作画みたいに色々とあるのだとしても、

やっぱ自分は二次元の作画が好きでありますなあ。

だけど、このセーラームーンクリスタルはネット配信にでっかい道筋を作るのかもしれませんね。

何せ全世界同時配信だそうですから、世界中からのエナジーが望まれますな。(笑)
<< TVアニメ ガラスの仮面 第49話 「魂の半身」 感想 | 空色ホームへ | ニトロプラス、二次創作ガイドラインの文章を変更へ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15360-c49c4fff

| 空色ホームへ |