空色ホーム > ハピネスチャージプリキュア! > ハピネスチャージプリキュア! 第25話 「恋にドキドキ!プリキュア合宿クライマックス!」 感想ガールズトーク #precure

ハピネスチャージプリキュア! 第25話 「恋にドキドキ!プリキュア合宿クライマックス!」 感想ガールズトーク #precure

2014.07.20(Sun)
アイ:「今回のおめでとうメッセージはキュアダイヤモンドちゃんがあらわれたのニャー!
    相変わらずステキな腋をしてて、あの手のひらの間に突っ込みたくなる子なのニャー!?」

アタシ:「ふふっ、ほんとマニアにとってはたまらない子だと思うわね…あの子ってば?w」

わたし:「でねでね~っ!今回のハチャプリさんはね~っ!
     めぐみちゃんがドキドキでね~、誠司くんも意識しててね~、ゆうゆうが楽しそうでね~っ♪」

アイ:「ゆうゆうのキャラが楽しみになってきたのニャ!実はハピネスチャージはハチミツチャージなのニャ!
    こうしてどんどんハニーシロップが溜まっていく仕様に違いないのニャ!!」

アタシ:「でも、いい感じで盛り上がってきたわね。ハチャプリがどんどん面白くなってきたと思うわ」

わたし:「王道な展開をね~、バームクーヘンのように焼き上げてくのがね~、ハチャプリさんかもしれないの~♪」


(ハピネスチャージプリキュア! 第25話 「恋にドキドキ!プリキュア合宿クライマックス!」 感想ガールズトーク #precure)

アタシとわたしとアイの感想GT・25 夏だからやっちゃっちゃおう!」

アタシ わたし アイ
アイ:「とまあニャ、今回も夏だし合宿だからやっちゃっちゃおうなのニャー!!
    本格的にLOVEのシーズンが到来なのニャー!どんどん恋の滝登りなのニャー!?」

アタシ:「それこそ王道的な展開だけど、これはこれで盛り上がるからいい感じだと思うわ。
     誠司君に告白した子は仕方ないけど、めぐブルに誠司参戦してひめも参戦することになるんでしょうね?」

わたし:「でね~、ひめちゃんもね~、ちゃんとフラグ作ってね~、
     人魚ひめでね~、その秘めたる恋の心にね~、次回は気が付いちゃうのかなあ~?」

アイ:「何気にゆうゆうの言動を見ているとニャ、あの子は視聴者の代弁者のような気がしてきたのニャ!?
    でニャ、いおなちゃんもあれはあれでニャ、なかなか興味深いキャラであるのニャ!」

アタシ:「うふふっ、要するにニヤニヤして見ちゃってるワケよ…ねえ?…だって(笑)」

わたし:「でねえ~、ナマケルダさんは昔に恋で深刻なダメージがあったのかなあ~?」

アイ:「昔はものすごくマメでコツコツと働くアッシー君かキープさんだったのかもしれないのニャ。
    その内に明かされるかもしれないのニャ。…ナマケルダさんの泣ける苦労話が夏の怪談としてニャ…?」

アタシ:「でも、やっぱり今後の展開も楽しみになってきたわ。さすがLOVEの効果は抜群よっ。
     だけどブルー様の言動を見ていると、やっぱりどこか怪しいのよね…?」

わたし:「ブルー様にはあれが自然なの~。きっともっと人間の心が分かりたいの~。
     でもブルー様の言動によって振り回されていくみんなもいるはずなの~」

アイ:「誠司くんがニャ、今後どんな言動に出るのかニャ、興味津々で見守っていくのニャ。
    そしてニャ、ヒメルダがニャ、また次回でラブドルメーカーになりそうなのニャ」

アタシ:「トラブルメーカーでありラブドルメーカーなひめちゃんはハピネスチャージのお姫さまっ!」

わたし:「でね~、今に恋する心達がね~、とんでもないことを引き起こしちゃうような気がするの~」

アイ:「トライアングルより角が増えたクアドラプルだかスクエアな関係に乞うご期待なのニャ!!?」



ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム1


アイ:「次回のハチャプリは『迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!』なのニャー!!」

アタシ:「でも、誠司くんみたいな男子はやっぱりモテるんでしょうねえ。
     そして、あらあら絆創膏フラグがこんなところにも…?」

わたし:「ねえねえ、もしかしていおなちゃんの気が利く評価も意図的に言ってたのかなあ~?」

アイ:「けどニャー、ここはやっぱりゆうゆうのこれからのキャラが気になって仕方ないのニャー。
    トングでカッチャンカッチャン鳴らしたくなるのは必然なのニャー。
    同じように目の前にナマ恋があるとラブラブジューシーにしたくなるのも必然なのニャー」

アタシ:「ふふっ、ゆうゆうはさすがに味付けをするのも得意そうよ。
     あの子の言動次第によってこれから先の関係もきっと…ちょー荒れるわ(笑)」

わたし:「ハチャプリはどれだけLOVEを描き切れるのかも興味深いの~。
     でも、煽るだけ煽って中途半端な着地点に落ち着いたりしないのかなぁ~…?」

アイ:「とまあニャー、ハチャプリの今後も注視して見守りたいのれすニャ~。
    そいでニャ、場合によってはニャ、ゴッドブルーアイズ・ダークネスミラードラゴンが見られる可能性もあるのニャ~…?」

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第2話 「遊びに行ってみた。」 感想 | 空色ホームへ | 07/19のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15400-9ebb9cdb

| 空色ホームへ |