空色ホーム > 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 > TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第2話 「遊びに行ってみた。」 感想

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第2話 「遊びに行ってみた。」 感想

2014.07.21(Mon)
ああいう蜂の巣の駆除作業はワイドショーでオジサンがやってるのを見たことありますね。

パンツが見えても嬉しいハプニングか…あんまり期待させないで下さいっ。

だけど、そんなこと言われると…ケーブルTVが見たくなりますよねえ?w

何にしてもアイドルは大切に扱わなくてはなりません。


(TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第2話 「遊びに行ってみた。」 感想)


「前回のろこどる」

にしても、このアニメは面白いですね。ツボを押さえていて楽しませてくれますわ。

あのように地道な活動をしているというのが好ましいじゃないですか。

ねえ、頑張ってるじゃないですか。微笑ましいじゃないですか。

応援したくなるじゃないですか。にゃにゃこじゃないですか。

ねえ、にゃにゃこは効果的であります。にゃにゃこツボっております。

しかしいい感じに進行していきますわ。みんな大好物であろう百合要素も入ってますしねえ。

たまらん展開です。ガールズトーク大好物なんです。

とまあ、これは百合スキャンダルがどうたらでストーカーにアレやコレとか要求される薄い本とか、

ワル~い撮影スタッフがいればアレやコレやを要求される薄い本が浮かんでしまって申し訳ない。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< ローゼンメイデン dolls talk 第3巻(完) 感想 | 空色ホームへ | ハピネスチャージプリキュア! 第25話 「恋にドキドキ!プリキュア合宿クライマックス!」 感想ガールズトーク #precure >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15402-c75fac68

| 空色ホームへ |