空色ホーム > 空色tweet(終) > 07/21のツイートまとめ

07/21のツイートまとめ

2014.07.22(Tue)
yuu3

ハイブリッドアンドロアドエス
07-21 20:40

アドエスにアンドロイドでも入っていれば…
07-21 20:38

ムキムキ春日DVDで「アナ雪」ライバル視(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/eN3v5HUWjJ
07-21 20:35

女児監禁事件、部屋に美少女アニメポスターと報道 「事件と関係ないだろ」とネットで反発の声(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/TI4CsIAaip
07-21 20:34

生活保護、永住外国人は対象外 最高裁が初判断(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/V6WljzgbWP
07-21 20:33

RT @Madoka_Mamika: こういうことしてる奴らやそれを見て喜んでる奴らが「オタクを犯罪者呼ばわりするな」と言っても説得力はないわな。やってる行為そのものに違法性は無くて不信感を抱かせる。 http://t.co/cxPAQwqmY8
07-21 20:32

RT @_tyosuke: これはひでえwwwww http://t.co/yHoWU3q47U
07-21 20:31

RT @Noire99: 誘拐事件をいい口実に「オタクは犯罪者だ」と騒ぎ立てるジャニオタさんがいらっしゃいましたらこれでも見て落ち着いてくださいまし http://t.co/rIFPRekDCy
07-21 20:30

RT @elina_no_hami: いまどきの小学生ってすごいね http://t.co/XC7dMBpjY3
07-21 20:29

RT @_0mn_: 心ぴょんぴょんして何が悪いんじゃ!www http://t.co/P4TYthd164
07-21 20:28



RT @moitiemoitie: 強いられてる http://t.co/zXRBoDaCw6
07-21 20:28

RT @meatballxx: 夏休みの宿題代行サービスしかも頼む親が続出だって?まじで? http://t.co/BzL2V6Y04V
07-21 20:28

RT @fubuki158: 【悲報】妖怪ウォッチ2で事案発生 http://t.co/5sWW8PuHn8
07-21 20:27

海未物語
07-21 01:07

目の前の海未に潜りたいラブダイバーさんを見つめて微笑んでるあの子の名前は…?
07-21 01:05

海未の日か
07-21 01:01

RT @misomari: 倉敷の女の子が保護された部屋にアニメのポスターが貼ってあったって報道を見て、うちの小3が「これは関係ない。テレビで言う必要ない。アニメ好きな人がみんな悪いことすると思われるのはおかしい」って的確なこと言ったから将来国政を任せたいと思ってる。
07-21 00:57

RT @lovelive_SIF: 【お知らせ】今日は海の日!ということで、スクフェスでは2年生3人の特別ボイスを本日限定で聞くことができます!確率は低めですが、是非聞いてみて下さい♪※2年生の3人をナビに設定の上、ナビが表示される画面で暫く待つと一定確率で聞くことができます …
07-21 00:56

RT @Tekito7878: 97%をとって喜こんでいるごちうさオタクの皆さんこちらをご覧ください http://t.co/rIgLhZCMII
07-21 00:55

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 中国企業の食肉安全問題、米スタバや日本マクドナルドに拡大 | 空色ホームへ | 07/20のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15405-0446185f

| 空色ホームへ |