空色ホーム > 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 > TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話 「着てみた。脱いでみた。」 感想

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話 「着てみた。脱いでみた。」 感想

2014.07.27(Sun)
しかし、こういうろこどるみたいなアニメは和みますにゃあ~。

いい感じで精神安定剤となっておりますよ。

癒しのハーブであります。ちょこっと幸せな気持ちになれます。

とまあ、今回はゆるキャラさん出てきましたね。…あの魚心くんも喋ったり飛んだりするのか…?(笑)


(TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話 「着てみた。脱いでみた。」 感想)


「前回のろこどる」

とまあ、ゆるキャラといえばも中身が気になりますが、

あの魚心くんの中にもなかなかの美少女が入ってたようです。

んで、なにゃことゆかりんのユニット名も流川ガールズで決まっておりました。

つーか、ダイナマイトも何もモーレツとか付けられなくてよかったじゃないですか…?(笑)


しかし、このアニメは本当に和みますね。

気を張って見なくていいのがたまらなく心地よいでありますわ。

ねえ、魚心あれば水心であります。

んで、あの「おおわしの森」とかも思わず検索してしまいますからなあ。

意外と好感を持てるアピールだと思いますよ。

このアニメならどっかの鯖江みたいにやればやるほど終わっていくみたいにはならないでしょう。

ろこどるは地味なようで地味なんですが、この地味さが逆にたまらないってか…けっこう珍味っていうか。(笑)



「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」オープニング・テーマ「ミライファンファーレ」/エンディング・テーマ「未来少女たち」 (TYPE-A)


しかし、最近のろこどるはあのように脱ぐんですかねえ?

リアルにそうだったら、そりゃ自発的に更に脱ぎ出しそうで楽しみですな。

きっとアイドルの追っかけってそういうのも追っかけてるんでしょう。

とまあ、これから流川ガールズも大変でしょう。魚心くんだって大変でしょう。

有名になればなるほどチラッと見える一瞬のシャッターチャンスを逃したくない方々が押し寄せてきそうだ。

…ああ、もちろん勝手に薄い本のイメージが浮かんできますが…。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< ハピネスチャージプリキュア! 第26話 「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」 感想ガールズトーク #precure | 空色ホームへ | 07/26のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15428-e4020d54

| 空色ホームへ |