空色ホーム > ハピネスチャージプリキュア! > ハピネスチャージプリキュア! 第26話 「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」 感想ガールズトーク #precure

ハピネスチャージプリキュア! 第26話 「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」 感想ガールズトーク #precure

2014.07.27(Sun)
アタシ:「今回のおめでとうメッセージはキュアビートちゃんね。
     すっかり微笑ましい瞳になった気がするけど、あのビヨーンって鳴る髪形は止められないわ!」

わたし:「でね~、今回はひめちゃんとね~、誠司くんがね~、すごごご~い大冒険でね~…」

アイ:「こうしてハチャプリもいよいよニャー!LOVEの方が本格的に襲来なのニャー!!」

アタシ:「ひめもニヤニヤしちゃうけど、ひめもLOVEにかかったらそんなニヤニヤしちゃいられないのかも…」

わたし:「そしてね~、ひめと誠司はね~、小さい駅からね~…」

アイ:「ヤバイのニャー!あの当たりまくる自動販売機は神が仕掛けた罠のような気がするのニャーッ!?」


(ハピネスチャージプリキュア! 第26話 「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」 感想ガールズトーク #precure)

アタシとわたしとアイの感想GT・26 小さい恋に火がつきました」

アタシ わたし アイ
アタシ:「とまあ、今回はひめと誠司が当たりまくるターンのようね。
     まるで神に仕組まれたような展開で二人きりの大冒険になっちゃったわ」

わたし:「ひめちゃんかわいいの~、お口の中がでろでろなの~」

アイ:「ヒメルダ(プリンセス)は誠司(イケメンナイト)に惚れるフラグを着実にこなしているのニャ」

アタシ:「でも、これでもかっていうくらいにベタな展開だけど、やっぱりひめちゃん恋バナスキーな子っ。
     それにホッシーワさんも薄い本で甘酸っぱいかどうか謎の白濁液まみれになってそうな人っ…w」

わたし:「いつの間にか大ピンチ~!空手家の誠司くんがやっちゃっちゃう~!!」

アイ:「ヒメルダを守る誠司なのニャ、俺が守ってやる発言にヒメルダハートがずっきゅーんされたのニャー」

アタシ:「ひめちゃんイチコロね、十何年か前のドラマでこういうのあった気がするわ。
     時代がこういうのを待っているのかしら?ひめちゃんの恋リボンが楽しみね」

わたし:「とにかく今回はひめちゃんの心が誠司にグッとLOVEっちゃったの~」

アイ:「トラブルチャージから始まるラブドルチャージなのニャー!?」

アタシ:「ひめはマジ恋になると驚異のストーンヘッドになって色々と見境が付かなくもなりそう。
     でも、ホッシーワさんも何か過去トラウマ抱えてるような感じがあるわ…?」

わたし:「ゆうゆうもひめの気持ちについて敏感に見透かしてるっぽいの~。
     ゆうゆうはハニーだから人のハピネスは蜜の味でセンサーも優秀なの~」

アイ:「こうして恋の焼きおにぎりが盛り上がってきてしまったのニャ!
    しかしニャー、恋とは光にも闇にもなってしまう取扱注意な危険ドラッブなのニャー!?」



ハピネスチャージプリキュア! プリコーデドール キュアプリンセス&シャーベットバレエ


アタシ:「次回のハチャプリは『悩めるひめ!プリキュアチーム解散の危機!?』よ!」

わたし:「ひめちゃんの恋がどんどん加速して激しくなっていくみたい~っ」

アイ:「これまでのヒメルダの性格からしてニャ、こうして一度着火した誠司への恋心はニャ、
    このまま燃え盛る一方のような気がするのニャ…さぁ、めぐみへの関係もどうなるかニャー?」

アタシ:「だけどひめちゃんは美味しいところ持っていくわね。
     まさにハチャプリのお姫さまね…って、流行りの壁ドンはあるかしら~?(笑)」

わたし:「でね~、神様と誠司くんのどちらがラスボスになっちゃうのかなあ~?
     あれれ~、もしかしてみんな誠司くんのことを好きになっちゃったりして…神様も…?」

アイ:「とにかくLOVEが盛り上がるとニャ!このハチャプリも更に盛り上がっていきそうなのニャ!!
    LOVEのパワーはすごいのニャー!世界を革命するパワーなのニャー!!」

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 07/27のツイートまとめ | 空色ホームへ | TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第3話 「着てみた。脱いでみた。」 感想 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15429-70472b1f

| 空色ホームへ |