空色ホーム > そら∽なぞ(終) > 大型台風12号、大雨警戒=沖縄や九州、高波も―11号は6日ごろ接近か・気象庁

大型台風12号、大雨警戒=沖縄や九州、高波も―11号は6日ごろ接近か・気象庁

2014.08.01(Fri)
今度はダブル台風が襲い掛かってくるようですね。

12号が来てから11号という高等テクニックの時間差攻撃のようであります。

けど、すでにご承知の通り、こんな天災については注意喚起を促すくらいしかできませんから。

台風を止められるわけでもなく。台風が消滅するか通り過ぎていくのを待つしかできません。

とまあ、今度の台風がどんな進行をするかは天気予想でも見るとして、

今回も十分にお気をつけなさって下さい。

しっかりと天気予想を見ておきましょう。…天気予想です、天気予想を見ておきましょう。

しかし最近の天気予報って開き直ってますからな。

どっかのだと手作りの工作とかして楽しんでるようで、何か頑張る方向が違ってるように見えて仕方ない。

他にもミニスカになれば盛り上がる天気予報とか男性司会者にいじられてばかりの天気予報とか…?(笑)
<< 危険ドラッグ、既に最多=上半期128事件摘発―交通事故で54人死傷・警察庁 | 空色ホームへ | すき家に「長時間労働禁止」提言 第三者委「法令軽視」 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15447-b3ac9a64

| 空色ホームへ |