空色ホーム > そら∽なぞ(終) > フジテレビ、深夜アニメ第4話放送中止=佐世保の事件想起か

フジテレビ、深夜アニメ第4話放送中止=佐世保の事件想起か

2014.08.01(Fri)
こういうのってサイコパス(作品名)の監督が謝罪とかしたら、

後々への禍根を残すことになるんじゃないでしょうか?

あの時は謝罪したのに何で今度は謝罪しないんだ!?…とか各種ルートが思い浮かぶのでありますから。

しかし、ああいうのもアニメのせいという一番楽なリードにしているようだけど、

実写のドラマや映画にもその手のサイコパスなやつは星の数ほどありますよ。

ぶっちゃけ実写に比べればアニメの方がそういう数は少ないと思いますね。

実写の数とアニメの数では当然実写の数の方が多いのでありますから。

なのにアニメの方が影響力が大きいと言われるのは果たして何故なのでありましょうか?

つーか、それはとっくに実写はアニメに負けているのを認めているからに他なりません。

とまあ、今回の謝罪とかは第二期とかのための予防線なのか何にしても、

後々においてトラブルに発展しないことを祈りましょうか?

ぶっちゃけフラグ立ってるように見えて仕方ないですけどね?

それこそ今回のような弱腰な対応をしたからには足元を見られる可能性はありましょう。

サイコパス第二期とか劇場版の時に意図的に荒らされる可能性がありますね。

何らかへのミスリードに利用される可能性がありますわ。

とまあ、リアルサイコパスも恐ろしいですが、人の悪意は本当に恐ろしいって話でありますよ。

悪意は隙あらば何でも利用しようとします。それが嘘でも息をするように嘘をつき続けるのです。

よって、その時々で的確に毅然とした対応をすることができなければ、

内へと付け込まれてどんどんどんどん悪意は膨れ上がっていくのであります。
<< 映画・「フライング・ジョーズ」 感想 | 空色ホームへ | 危険ドラッグ、既に最多=上半期128事件摘発―交通事故で54人死傷・警察庁 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15449-2171efea

| 空色ホームへ |