空色ホーム > そら∽なぞ(終) > ジブリ解散の噂「仕方ないか」の声

ジブリ解散の噂「仕方ないか」の声

2014.08.04(Mon)
いよいよジブリも解散という噂が広まってきましたね。

それこそ「ジブリ=宮崎駿」でありますからな。

そこには永遠に超えられない壁があり、そして永遠に比べられる宿命があり。

つまり今後のジブリがどんな作品を生み出しても永遠にそのような呪縛からは逃れられないのであります。

つーか、だからこそ戦略的に電撃解散でもしちゃって、

世界中にビッグな驚愕とオメガな喪失感を味わわせるべきなのであります。

滅びの呪文によって伝説が生まれるでしょうね。

そして滅びの中から新たなナニカが誕生するのであります。

もちろんそれに応えられるだけの人材が必要だとは思いますが…?

しかし、そうは言っても数々の欲望が絡んでくるのがお約束なのかもしれませんしねえ…?

あの監督もまた帰ってくるかもしれませんしねえ…?…って、意外と早いのかも…?(笑)
<< 「プリキュア」キュアハート声優・生天目仁美が入籍発表! | 空色ホームへ | 『るろうに剣心 京都大火編』興行収入1位に >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15457-881c991e

| 空色ホームへ |