空色ホーム > そら∽なぞ(終) > ジブリ、「小休止」へ 製作部門解体 「マーニー」以後は新作お預け?

ジブリ、「小休止」へ 製作部門解体 「マーニー」以後は新作お預け?

2014.08.05(Tue)
とある時期からのジブリは自己満足した作品ばかりですからな。

個人的にはハウルの辺りからおかしな道に入ったように思ってますわ。

んで、今では映画館で見たいような作品も出てこないですしね。

今やってるマーニーとかも別に見なくったって大体の想像がつきますし。

しかし決してジブリばかりが日本のアニメの魅力とかブランドではないですからな。

もっと色んなアニメを見る機会が訪れたんだと考えた方が世界は広がると思いますよ。

とまあ、いい意味合いで言えばアレであります。

それぞれにとってのナイスなアニメに出会えたらジブリ以上にハマれる可能性もありましょうな。

要するにジブリ以外のスタジオにしたらチャンス到来にも見えますよ。

で、日本アニメ戦国時代に突入して群雄割拠となり天下人となるのはどちら様でございましょうか?

つーか、やっぱ盛り上げ時だと思いますわ。…ええ、ジブリの終わりが始まりであります。

しかしジブリも4年に一回くらいのオリンピック感覚で作品を作ればいいと思いますね。

ですから今は冬眠していただきまして、今度は2020年くらいに目を覚ましてもらったらいいと思いますよ。
<< 小栗旬、実写版「ルパン三世」に不安 | 空色ホームへ | 笹井副センター長が自殺=STAP論文主導、遺書残す―神戸 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15463-5053130d

| 空色ホームへ |