空色ホーム > 空色カオス(終) > 映画・「フェノミナ インテグラルハード完全版」 感想

映画・「フェノミナ インテグラルハード完全版」 感想

2014.08.07(Thu)
「フェノミナ インテグラルハード完全版」という映画を見ておりました。

これは激しいホラーでありましたな。

殺人シーンで流れてくるロックなのかヘビメタなのかが超印象的であります。

しかし内容もぶっ飛んでおりました。あのヒロインも大冒険でありました。

白い衣装がやけに似合うホラー三昧な展開…である意味においての芸人であります。w


(映画・「フェノミナ インテグラルハード完全版」 感想)


とまあ、これは虫とかグロとかありますが、なかなか真に迫った恐怖であります。

ホラーらしく少女の叫び声とか激しく叫んでくれますからな。

殺されるまでの少女の叫び声が胸に届きます。…キャーッ!!!?

んで、内容もけっこう壮絶なので、ああいう目に遭うのはマジで拒否りたいと思いますわ。


そしてストーリーは異常者による殺人が続いていくのであります。

まさにサイコパスによる突き刺しスプラッターなんてどーよッ!?

ええ、とある薄幸の少女がヒロインでして、様々な恐怖体験を繰り広げていくのであります。

ええ、虫と心を通じ合える少女に降りかかる邪悪な魔の手ッ!!

細かく見ると奇妙なストーリーですが、それもまたホラー映画の楽しさでありましょう…。


しかし犯人がマジヤバなサイコパスですからね。

あのヒロインも散々な目に遭う連続でありました。

んで、そういうのがある意味での醍醐味でありまして。

怖いっていうか胸が高鳴るって言いましょうか、妙にワクワクもするのであります。

あのヘビメタみたいのが流れてくると快感ですらありますからな。

にしても、あのチンパンジーもヤバかったですよ。

ええ、あのようなチンパンジーというものは、

例えばどっかの園長さんがああいう風に殺されると、やっぱりあんな風になるのでしょうか?

とにかく異常者とか虫とかグロとか見たい方には悪くない映画かもしれません。

どことなくファンタジーのようで冒険してるようなホラー映画でありましたよ。



フェノミナ インテグラルハード完全版 デジタル・ニューマスター [DVD]


とまあ、自分はけっこう楽しめましたね。

なかなかホラーが効いてて映像はいくつかグロいけど、あの少女が妙に清潔そうに見えるんだよなあ。

つーか、少女特有の色気とでも申しましょうか。

そんなあどけなさの中にも香る大人の階段をのぼる的な要素も見え隠れしてた気がしますね。

要注意であります。要虫意であります。

さあ、この世の中にあんなサイコパスは何処に潜んでいるか分かりません。

……ホラーの世界は…ほら、あなたのすぐ近くにも…ほらー……ヒイイイッッッ!!?

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 08/07のツイートまとめ | 空色ホームへ | 壊れたカーオーディオのMDプレーヤーを中古の安いの買ってきて取り外したり取り付けたりしてみた。 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15473-0866a09b

| 空色ホームへ |