空色ホーム > ハピネスチャージプリキュア! > ハピネスチャージプリキュア! 第27話 「悩めるひめ!プリキュアチーム解散の危機!?」 感想ガールズトーク #precure

ハピネスチャージプリキュア! 第27話 「悩めるひめ!プリキュアチーム解散の危機!?」 感想ガールズトーク #precure

2014.08.10(Sun)
わたし:「え~っね~、一週空いてのハチャプリさんなの~。
     今日のおめでとうメッセンジャーはキュアロゼッタちゃんなの~。
     マナちゃん結婚しちゃったの~。…指輪はダイヤモンドちゃんかなあ~?」

アイ:「きっと四葉財閥からもいっぱいぱ~いなお祝いの品が届いているに違いないのニャ!!?w」

アタシ:「とまあ、必然なのか偶然なのかハチャプリの方でも恋愛話が進行しているわね」

わたし:「ひめちゃんが~っ、誠司君を~っ、ちょー意識しちゃっててね~っ」

アイ:「あれはたまらんヒメルダなのニャ!可愛すぎるヒメルダなのニャ!!
    全国のおにーさんからパパさんからいっぱ~いの男性が萌え~ってしてるに違いないのニャーッ!!?」

アタシ:「ひめちゃんの恋はどうなっちゃうのかしら?そしてプリキュアの恋愛禁止は?…教えて神様っ!?(笑)」


(ハピネスチャージプリキュア! 第27話 「悩めるひめ!プリキュアチーム解散の危機!?」 感想ガールズトーク #precure)

アタシとわたしとアイの感想GT・27 あなたのイチバン、きっと見つかる。ファミリー劇場」

アタシ わたし アイ
わたし:「でね~、やっぱり最近のメインは恋バナでね~っ。
     ひめちゃんがね~、家族みたいなでね~。
     まだ恋ってどんなものかをね~、これから知っていくことになるのかなあ~…?」

アイ:「とにかくニャー、まずはヒメルダの恋のうずき第一章ってとこなのニャー。
    意識したことが始まりなのニャー、これからも意識はしてしまうに違いないはずなのニャー」

アタシ:「うふふっ、恋ってコントロールできないのよ…ひめちゃんはまだまだ今後が楽しみね。
     そしていおなちゃんの方もアタシ的には楽しみだと思うわね…いい反応っぷりだものw」

わたし:「ねえねえ、バージンオリーブオイルってしぼりたてなのかなあ~…?」

アイ:「いおなちゃんはニャー、本当にいい反応を示してくれるのニャー」

アタシ:「で、後はなんだっけ…とにかく恋バナは盛り上がるわよね…ええ、恋の話は盛り上がるのよ…(笑)」

わたし:「ひめちゃんを見ているとテンションが上がっちゃうの~。
     ひめちゃん次第でハチャプリの印象は変わっちゃうの~。しめしめって…そうそう、ひめひめしちゃうの~」

アイ:「確かにヒメルダにはひめひめするのニャ。ハチャプリのプッチンプリンセスなのニャー」

アタシ:「けど、何気にめぐみやひめの恋バナはフェイクっぽい動きもあるのよね。
     本命はゆうゆうなのかもしれないわ。…ゆうゆうがひめに語った恋の話が気になるわね…」

わたし:「でも神様はめぐみのことをどうするのかなあ~?誠司くんだってまだまだ本気出してないんだも~ん!?」

アイ:「それこそニャー、家族愛で片づけられたらニャー、この世は恋愛沙汰の狂気は生まれないのニャー」

アタシ:「ウフフ、まずはひとまずの決着のようだけど…恋愛って魔物でもあるんだから…?
     こいこいこいこい、こいあ~く~…またその内に恋愛ピッツァの時間がお届けデリバリーされるはずだわ…」

わたし:「恋心はマーベラス~、遠いようで近いような錯覚でね~…
     でも、恋愛話はこれから更に突き詰めていくのかなあ~?…もちろん最大の問題は神様で~…?」



だいすきプリキュア! ハピネスチャージプリキュア!&プリキュアオールスターズ ファンブック あき (講談社 Mook(たのしい幼稚園))


わたし:「次回のハチャプリは『ハワイ上陸!アロ~ハプリキュア登場!』なの~!
     ハワイのプリキュアが登場しちゃうの~、わいはーわいはーなの~」

アイ:「それはそうと今回からはエンディングが変わったのニャ!
    新しい曲は「パーティ ハズカム」というお歌なのニャ!がんばったらごほうびがやってくるのニャー!?」

アタシ:「褒めまくって頭なでなでぽんぽんしていい子いい子したくなってきたわね…きゃー!かわいい!!(笑)」

わたし:「パーティ来ました~ってね~、プリッキュアの魔法はハピカミンでハズカミンなんだっけ~?」

アイ:「だが、どれもこれも実はハニーカミングへの仕込みに違いないのニャ…?
    ハチミツといえばくまさんなのニャー、ゆうゆうはぽっちゃり系の殿方を好みそうなのニャー(笑)」

アタシ:「でも、確かに今回のゆうゆうは印象的な話をしていたのよね。
     ゆうゆうって実はアタシ達が考えているよりも更にミステリアスな子なのかもしれないわ。
     あれは思わせぶりなだけなのか、それとも実質をともなっているのか…
     って、ハチャプリの恋バナって単純なようでややこしいのかもしれないわよ…?w」

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 08/10のツイートまとめ | 空色ホームへ | 08/09のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15482-46a37e44

| 空色ホームへ |