空色ホーム > 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 > TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第5話 「ビッグな目標立ててみた。」 感想

TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第5話 「ビッグな目標立ててみた。」 感想

2014.08.11(Mon)
さて、個人的には今期の癒し筆頭な【ろこどる】の第5話であります。

しかし現実のアイドルはもうこりごりですよね?…ぶっちゃけ。

ろくなことないですって。リアルに期待するだけ無駄ですって。

ねえ、ほくほく肉じゃがコロッケだって二次元の方が美味しそうじゃありませんか。

つーか、流川市特産みりん使用の新名物ですよ!ほくほく肉じゃがコロッケですよ。…おいしいよ~!!(笑)


(TVアニメ 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第5話 「ビッグな目標立ててみた。」 感想)


「前回のろこどる」

とまあ、流川ガールズに魚心クンもまだご無事のようでありますね。

ぶっちゃけそのまま地道にローカルなアイドルをしていた方がいいと思いますよ。

ねえ、これ以上の露出したらろくなことになりませんって。…ペロッて食べられちゃいますからッ!?

んで、今回はビッグな目標立ててみた。…でありますが。

そのまま順調にふわふわ百合系ろこどるでいいと思いますねえ。…うんうん。

しかし留学とか何とか未来フラグ立っておりましたわ。

まあ、普通にバナナ食べてるだけでも盛り上がれるアイドル業界でありますからな。

ぶっちゃけ全国デビューでも何でも好きなようにして下さいって思いますわ。

あ~あ、知らんぞ、全国デビューなんて…とんでもないフラグしか勃たないんだぞう…。(笑)


しかし、ゆるキャラは助成金とか付くらしいんですが。

んで、延々とゆるキャラは増えていくらしいんですが。

とにかく夢が膨らむのはいいことだと思いますな。

ぶっちゃけ今日からゾンビしますとかにならないだけ幸せだと思いますよ。

とにかく【ろこどる】をやれるだけ幸せなんだと思いますわ。

何せケーブルTV業界の天使ですからね。B級グルメの食い倒れ無双ですからね。

とまあ、魚心クンにそこらじゅうのゆるキャラ狩ってもらって、

そのままラスボスのふなっしーとのタイマンになだれ込んでもらいましょうや。

そっこそハニトラ系の弱みを掴んでおけばイチコロでありますよ。…それが役所仕事ですから~?(笑)



「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」ヴォーカル・アルバム~ろこどる課外活動報告~


とまあ、流川名物ヨーデル堂のたぬケーキが食いたくなりましたっけ。

世の中にはタヌキ型なのかネコ型なのか知りませんが、もう終わった方がいいご長寿番組もありますからなあ。

ていうか魚心クンってソーナンスだろ。…今回の説明とか会話とか見てるとそう思いましたわ。

ああ、無駄にそういう話をしない方がいい。…つーか、変なの沸いてきますから。

しかし、今回の話も和みましたな。このアニメ見てるとほんと和んで仕方ないでありますわ。

んで、魚心クンも水滴の精霊やら本体は魚だったりするのか。

じわじわ来ますね。…ゆるキャラなんてみんなひん剥きゃおしまいなのに…。

とまあ、夢なくして【ろこどる】は成り立ちません。

ここで提案であります!…ふるさと納税を活用して地元のアイドル育成を行いませんかッ!?\(≧∇≦)/

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 08/11のツイートまとめ | 空色ホームへ | 最近話題のワンダーコアが欲しいなあ。だって腹筋を割ってみたいですしい。…で、本当に効果あんの?(笑) >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15486-7ba2de19

| 空色ホームへ |