空色ホーム > そら∽なぞ(終) > May J.アナ雪で松たか子人気に複雑

May J.アナ雪で松たか子人気に複雑

2014.08.12(Tue)
何だかとっくに「ありのままで」いいんじゃないようですね?

まあ、当人が複雑な心境であり環境でありとはしても、

いつまでも棚からぼた餅的なのに囚われててもアレだと思いますけれど。

それこそ今年の紅白だってツインボーカルとかミュージカルみたいのでやるんでしょうし…?

そもそも紅白の目玉が無いですからなあ。

ねえ、ぶっちゃけ大ヒットってイメージのが他に無い訳でありますし?(笑)

しかし今回の方もアナ雪のイメージでカチコチに凝り固まったら、

それってある意味での呪縛化しそうでありますから、

これってありがたいボーナスだったのね位に思っておくのが良しだろうと思いますわ。

けど、こないだのMステか何かでアナ雪の歌がありましたが、あれで神田沙也加は株を上げたと思いましたよ。

あの子はスキャンダルとかさえなければ今後の活躍次第で大きく化けるかもしれませんね。

つーか、スキャンダルで自滅していくアイドルや女優さんや声優さんも結構おられますからなあ…?
<< エボラ出血熱、死者が1000人超える=WHO | 空色ホームへ | 3DCG『ドラえもん』が大人気!7億円突破で初登場1位! >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15489-1dd3807e

| 空色ホームへ |