空色ホーム > 空色カオス(終) > 映画・「メタル・トルネード」 感想

映画・「メタル・トルネード」 感想

2014.08.13(Wed)
「メタル・トルネード」という映画を見ておりました。

これは要するに色々と科学実験がありまして、

磁場を持った金属を吸い寄せる凶悪な竜巻が誕生したのであります。

んで、被害が続出していきまして…ぶっちゃけテンプレートな展開になるのでありますが。

とまあ、展開は嫌でも読めるのが残念でしょうな…無念なり~。( ̄人 ̄)


(映画・「メタル・トルネード」 感想)


とまあ、この映画も割とよくあるパターンでありました。

とにかく磁力を持った竜巻が発生しまして、それが次々と巻き込んで超ヤバイのであります。

ヤバイのであります。実にヤバイのであります。

しかし、この手の映画はよくありますが、ストーリーとかをより面白く改善しようとは思わないのでしょうか?

それこそストーリーをちょっと面白くするだけでも化けると思うんですけどね?

例えば題名を「手裏剣・トルネード」などにしたと致しましょう。

手裏剣でトルネードであります。もちろん忍者も出てきます。

ていうか忍者だらけの方が盛り上がるに違いありません。

あ、セクシーカットのためにくのいちも忘れずに入れておきましょう。

さあ、いざ、忍者&くのいちが手裏剣竜巻と戦うのであります。

必殺忍法神風の術が発動するのであります。…いつの間にかガッチャマンになっていきました。(マテ(笑)

とまあ、話が脱線しておりますが、それくらい今回の映画は特にコメントもないですな。

自分はこの手の映画を結構見てますので、そういう意味での想定内でありサプライズはなかったのでございますよ。



メタル・トルネード [DVD]


とまあ、この手の作品はやっぱアレですな。

例えば今回のような作品を過去にどれだけ見ているかによって評価が変わりますよ。

これに似たような作品はすでにいっぱいありますからね。

けど、この手の作品はこれはこれで決して嫌いではないんだよな。

そういう訳ですから、この手の作品が次なるステージへと進化するよう期待しておりますわ。

まずはストーリーです。…もっと中二病を取り入れた方が面白くなるはずであります。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 映画・「ダーク・ラビリンス」 感想 | 空色ホームへ | 08/12のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15494-3d53eca7

| 空色ホームへ |