空色ホーム > 空色カオス(終) > 映画・「CAMP キャンプ」 感想

映画・「CAMP キャンプ」 感想

2014.08.15(Fri)
「CAMP キャンプ」という映画を見ておりました。

これは以前に見た「WEEKEND ウィークエンド」の系列でありますな。

要するに女性が散々な目に遭いまして、復讐劇が始まるという流れであります。

しかし邪悪への目覚めがあったのでありますなあ。

なんと復讐するお姉ちゃんはアーッハッハッハッ系なのでありました。

キチガイはキチガイを呼ぶのであります。…ありゃもうダメでしょうな…。( ̄人 ̄)


(映画・「CAMP キャンプ」 感想)


とまあ、ストーリーはトラブってた姉妹が更にトラブりまして、

どっかのキャンプ場でキチガイにとっ捕まってエグイまでの酷い目に遭わされたのでございます。

腹パンとかチャッカマンとか飲尿とか死姦とかありましたな。

極めつけは布団圧縮袋によるマジキチな窒息死でありますよ。

あんなの見ちゃいられませんわと思いつつも割と凝視しつつだったのかもしれませんね。

って、言っておきますが、別に自分はノーマルな方だと思いますので。…うんうん。

あくまでもたまたまこういう映画を見る機会があったというだけの話でありますよ。…にこにこ。w


しかし、この映画はエロでもないですね。

どちらかというと暴力的で異常な光景が繰り広げられるのでありましたっけ。

そして精神病院の必要性とでも申しましょうか。

それこそ歯止めがきかない方々が野に放たれた訳でありまして。

つーか、そういう方々が何ゆえ隔離されていたのかという意味を今一度考えてみるべきであります。

ぶっちゃけ本当の意味でのキチガイとは確かにこの世に存在するのでありますから。

この映画のような方々であります。見てみたら分かります。間違いなくマジキチであります。

そんな方々が野に放たれたらどうなるかは見てご覧の有様でありますよ。

とまあ、マジキチどもに散々な目に遭わされた挙句、

妹は殺され身も心もボロボロにされた姉の復讐は果たされました。

しかし、その復讐は新たな闇を生み出したのでありますよ。

あの姉ちゃんはどうなるんでしょうね…。以前にレイプした奴も狩るんだろうなあとは思いますけどね…。



CAMP キャンプ [DVD]


にしても、あの姉妹もおバカなところがありましたからな。

妹の方も姉に対してのコンプレックスだらけで子供じみた反抗をしての有様でありますし。

姉も姉で思わせぶりな態度で妹の彼氏を誘ってるようなところがありましたし。

とまあ、ああいう姉妹特有の面倒くさいっていうか、

ある意味においての男を利用しての互いにアピールみたいな部分は嫌われる対象だとも思われますわ。

とにかくもう普通には戻れないでしょうから狩人として世にはびこる鬼畜狩りでもされた方がいいかと…。

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 08/15のツイートまとめ | 空色ホームへ | 「DOG DAYS´´」&「魔法少女リリカルなのはViVid」テレビアニメ化決定! >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15498-46f58919

| 空色ホームへ |