空色ホーム > 空色カオス(終) > アダルトアニメ・「螢子 Climax Pack」 感想

アダルトアニメ・「螢子 Climax Pack」 感想

2014.08.16(Sat)
「螢子 Climax Pack」というアダルトアニメを見ておりました。

これはOVAにして3本分ですかね。なかなか濃厚な作品であります。

冒頭から狂気的であり、まさに18禁にしかできない内容となっております。

それこそ一見の価値ありでしょうな。

こういうの見てしまったら他の作品が物足りなく思えるのかもしれません。


(アダルトアニメ・「螢子 Climax Pack」 感想)


しかし、この作品はかなり上質に出来ておりますね。

だから最初から引き込まれるっていうか、これは好奇心を駆り立てられますよ。

エロアニメらしくエロい濡れ場も満載であります。

随分仕込みがいいって確かに水分っていうかお汁も溢れておりました。

そして物語も面白いですからね。

伝奇ホラー物っていうかその手の類が好きなら最後まで楽しめると思いますよ。

んで、わりと可愛い作画なのに凌辱劇が濃くて感じてる様がすんごいのでありますわ。

イッてる時の目つきとか好きでしょうな。…あれはいいものだ…。


しかし日本の村ってやつには、このような妄想も掻き立てられますなあ。

もちろん場所にもよりますが、本当にこういうのが行われているかもしれないのですから。

ええ、淫靡な儀式、そして血で赤く染まる花。

鮮血と黄金水のスプラッシュにワクワクが噴水のように吹き出しちゃいます。

ホットパンツもホットもっとであります。見てるこっちだって火照って疼き勃ってきちゃいます。


にしても、これは凌辱シーンにキレがありますなあ。

見ごたえがあります。迫力があります。大いにそそられます。

しかし、これを見ながら内臓系の食事はしたくないのかもしれません。

人間の筋をアレやりますからな。エログロも深まっていく狂気に鳥肌が立っちゃいます。

螢子はヤバイのです。嬉しそうにしているヤンデレを見ているとゾクゾクしちゃいます。

そして某作品劇場版の量産型にえう゛ぁぁ~と喰われていく光景のようなエグさも存在しておりましたわ。

とまあ、これは見てる間に魅入られてしまう作品でありますよ。

すごかったですな。自分は興奮しちゃいましたよ。

だからアダルトアニメを見る人であれば、これは是非とも一度は見ておいた方がいいと思いますな。

その位におすすめでありますが、もちろん人によっては受け付けられないかもしれないけどね?

…うん、吐いちゃうかも。…やっぱ血とかエグイのも多いですしぃ…。ww


螢子 ClimaxPack [DVD]


とまあ、かなり濃密な時間でありました。自分は今作品を気に入りましたよ。

あの子達のカラダが火照るのも疼くのもよく感じ取れますからなあ。

ていうか声優さんの演技も凄いですよ。まさにイキまくっておりましたわ。

これはレズシーンやオナニーシーンも濃厚でたまりません。

そして迎えたラストも一種の双子合体ってやつなのでしょうか。

結末的にもオギャアオギャアと叫びたくなりましたわ。

まさにクライマックスパックであります。…つーか、もっかい見たくなりました。

だけどもう少し狂気は出せると思いましたな?

あのバランス的に綺麗にまとめるために、あからさまに酷いのは手加減されたのかもしれない…?

つーか、あの結末は綺麗にさえ思ったのですが、人によってはもっとエグイの欲するのかも…?

とまあ、その辺は見た各人が持ってる耐性とかメンタル次第ですので、とにかくいっぺん見て見たら分かると思いますわ。(笑)

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 08/16のツイートまとめ | 空色ホームへ | 京都など猛烈な雨=西・東日本に前線停滞 >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15501-ec2cfe8f

| 空色ホームへ |