空色ホーム > ハピネスチャージプリキュア! > ハピネスチャージプリキュア! 第28話 「ハワイ上陸!アロ~ハプリキュア登場!」 感想ガールズトーク #precure

ハピネスチャージプリキュア! 第28話 「ハワイ上陸!アロ~ハプリキュア登場!」 感想ガールズトーク #precure

2014.08.17(Sun)
アイ:「今回のおめでたいメッセージはキュアマリンだったのニャ!
    マリンがどういうキャラなのか一発でよくわかるメッセージを頂けたのニャ!?」

アタシ:「キュアマリンには別格的なイメージがあるわね。…夏休みの宿題とか終わってるのかしら…?(笑)」

わたし:「でね~、今回のハピネスチャージはハワイにおじゃましたんだよ~っ。
     ハワイのプリキュアをお助けしに参上しちゃったの~っっ♪」

アイ:「先週しったばかりだけどニャ!ハワイのプリキュアはアロ~ハプリキュアというのニャ!!」

アタシ:「にしても世界のプリキュアは更にろこどる的なノリがあるわよね」

わたし:「ちなみにね~、ろこどるを成功させるカギは百合にあるって最近誰かさんが言ってた気がするの~っ」


(ハピネスチャージプリキュア! 第28話 「ハワイ上陸!アロ~ハプリキュア登場!」 感想ガールズトーク #precure)

アタシとわたしとアイの感想GT・28 ハロ~!あ!プリキュア!?」

アタシ わたし アイ
アイ:「でニャー、キュアハニーはいつの間にか世界クラスで活躍をしていたのニャ!
    さすがはハニーなのニャ!実はハチャプリ終盤ではとんでもないミステリアスが起こるのニャーッ!?」

アタシ:「だけどハニーはある意味で伏線がある気もするのよね?
     赤色、黄色、青色…もしかしたら黄色こそが世界を紙一重で支えている歯止めなのかもしれないわ」

わたし:「でね~、ハワイのプリキュアでね~、ロコモコでね~、オカマちゃんでね~…」

アイ:「あのツラはどっかで見たことのあるオカマちゃんだったのニャ」

アタシ:「きっとデジャヴってやつよ。世界にそっくりさんが複数いるらしいとかの都市伝説もあるしね…?(笑)」

わたし:「でね~、ハワイのプリキュアさんでね~、アロ~ハでね~、カチコチでね~…」

アイ:「しかしニャー、やっぱりハチャプリ終盤ではニャー、
    ラブリーに世界中からのプリキュアパワーが集められるとかを行うのかニャー?」

アタシ:「で、今回のハワイのプリキュアは意外と普通に違和感とかなかったわね。
     変身バンクとか必殺技とかもあったから、なかなか恵まれていたんだと思うわ」

わたし:「でも、その内にプリキュアハンターさんに狩られているのかなあ~?」

アイ:「近頃のファントムさんはイメージ的に荒れてそうだからニャー。
    ブルー様とかハピネスチャージが関わったプリキュアなんて狙い撃ちしそうでニャー。
    意図的に絶望を見せつけるためにも本当に狩ってそうで困るのニャー」

アタシ:「とまあ、とにかくハワイが南国に戻れたし、みんなもロコモコ食べられてよかったわね」

わたし:「キュアハニーは世界中のごはんを食べることでより美味しそうに育っていくのかなあ~?
     今にチアの服が着られなくなったりとかしないかなあ~?
     でも、逆にマニアさんにはそれがいいのかもしれないのかなあ~っ…?」

アイ:「ちなみにおおもりごはんの弱点は宗教上の違いによる世界の食文化にありそうなのニャッ…!!?」



ハピネスチャージプリキュア!ボーカルアルバム1


アイ:「次回のハチャプリは『アクシアの真の姿!シャイニングメイクドレッサー!!』なのニャー!!」

アタシ:「神様の玉手箱が大いなる力に目覚めるみたいね。アクシアはアカシアでもあったみたいよ」

わたし:「絶望と希望は表裏一体なの~」

アイ:「ってニャー、実はアクシアの箱ってもしかしたらプリキュアを封じ込めることもできるのかニャー?」

アタシ:「クイーン・ミラージュ様がアクシアを手に入れたらブルー様を真っ先に閉じ込めちゃいそうよ。
     そして毎晩のようにウフフって色々と楽しんでしまうのでしょうね?…ファントムさん激怒!!?」

わたし:「とにかく次回は何かすごいことが起こっちゃうらしいの~っ。
     シャイニングメイクドレッサーなの~…4人での合体技も出るのかなあ~?」

空色トップ | ランキング | web拍手 | Amazon | Rakuten |

<< 08/17のツイートまとめ | 空色ホームへ | 08/16のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15503-83e11ce6

| 空色ホームへ |