空色ホーム > そら∽なぞ(終) > <鴨川シーワールド>イルカ「しゃべった」 8種類をまねる

<鴨川シーワールド>イルカ「しゃべった」 8種類をまねる

2014.08.19(Tue)
そういやテレビでやってたのをチラッと見ましたが、

鴨川シーワールドの白いイルカの「ナック」って子が人間の言葉をまねるようですね。

それを見ていて思ったのですが、昔に「シーマン」っていうゲームがあったなあ~…と。

とまあ、何を言いたいのかと申しますと、

ぶっちゃけ水族館にでっかい画面でシーマンを置いておけばどうかなあ~…と?

今になって時代はシーマンに追いついてきたような気がしますわ。

つーか、シーマンはスマホでやっても流行るかもしれない。

とまあ、昔のゲームにはスマホでやったら興味深いのが何作かあると思いますよ。

ルームメイト井上涼子とかああいう系のをやればハマるでしょうね?

もちろんキャラはラブライブでもいいと思いますしね?

つーか、そういうシステムだけ使えばいいのでありますから。(笑)
<< そういや車のボディとかバンパーのへこみをドライヤーで熱してから押してみるという方法で直してみた。 | 空色ホームへ | 08/18のツイートまとめ >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15509-84f30582

| 空色ホームへ |