空色ホーム > そら∽なぞ(終) > 10月から「相棒」13弾!水谷&成宮、コンビ3年目

10月から「相棒」13弾!水谷&成宮、コンビ3年目

2014.08.20(Wed)
そういや相棒のドラマはもう見てない訳でもありますが。

しかし今の相棒は「相棒」って言うより…ていうか「弟子」とかその手の類かもしれませんな?

とまあ、つまり「相棒」と呼ぶからにはある程度の「対等」な感覚が必要なんだと思う訳でありますよ。

そして今の相棒はストーリーがつまらないに尽きる面もございますわ。

とまあ、昔よりも明らかにレベルは下がっているんだと思いますね。

だから相棒が殉職するような展開も今にやらかしそうな気がしますわ。

昔の太陽にほえろ的な殉職シーンで…なんじゃこりゃあーみたいのを演出するかもしれませんわ。

右京さんとカイト君、涙の別れ…そして、ほくそ笑む復活の小野田さん。

つーか、カイト君編のラスト辺りでは小野田さんが復活しそうな予感がありますわ。w
<< 橋本聖子会長、高橋大輔に「キス強制してない」 | 空色ホームへ | アニメ「ガールフレンド(仮)」のキービジュアル公開 みんなかわいい!!! >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15516-1e320848

| 空色ホームへ |