空色ホーム > そら∽なぞ(終) > 愛知県美術館「わいせつ写真に布」の波紋

愛知県美術館「わいせつ写真に布」の波紋

2014.08.22(Fri)
これはチン列罪とかそういうケースなのでしょうか?

まあ、その展示された芸術品とやらを見てみないことには分からない話でありますよ。

しかし、その内には美術館にも18禁コーナーが誕生するのかもしれないですね?

ていうか、それは別に悪い話でもないと思うのでありますよ…?

ねえ、例えば18禁コーナーに入る前に掛かっている垂れ幕とかさ。

アレを芸術品として展開していくのも斬新で個性的な感じで面白そうじゃね…?

とまあ、18禁スペースの空間デザイナーという素敵な職業なんて目指しませんかっ?(笑)
<< 広島市長「防災計画通り対応した」 避難勧告遅れに反論 | 空色ホームへ | 「ウィンドウズ9」は来月に発表か? >>
『コメント』
「コメントの投稿」(新着コメントRSS)
(コメント大歓迎。出来る限りお返事も書かせて頂きます。けど内容によっては削除する場合も☆)

【NAME】

【MAIL】

【URL】

【COMMENT】

【PASS】

【SECRET】管理者にだけ表示を許可する


『トラックバック』(新着トラックバックRSS)
(空色へのトラバは現在バリア中。送信確認できないものや宣伝などはほぼまっさつだよ★)
【トラックバックURL】
http://yukimisora.blog29.fc2.com/tb.php/15528-0b224925

| 空色ホームへ |